おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS おむちゃん5歳♪

<<   作成日時 : 2014/06/07 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
何です?何か?
画像
何?昨日は夜になってからいきなりシャンプーしたりさー
朝はダルいしーお互い疲れてるんだからほっといてよー

だってだって今日はおむちゃんのお誕生日じゃん
画像


そして夜には…

おっケーキケーキ
(ちょっとナメちゃいました)
画像

ろうそくの火は
じーっとみて固まった。。
画像
ケーキよりやっぱご飯でしょ
画像
おむちゃんお誕生日おめでと
でも5歳と言えばさ おばさん年齢真っ只中でつよね
画像
ぺろっ
うんまっ
何かいらんこと言った?チー助
画像

教育実習で帰って来てる大兄にデレデレのおむちゃん
大兄が夜 帰宅して 仕切りなおしデス

あらら またろうそくやるのー

しかも ふじこちゃんベッドに入ってるまま連れてこられたおむちゃん

まっ兄たんたちのためなら何度でもやるわよ

猫ちゃんの年齢…5歳うーんやっぱおむちゃんもいよいよおばさんかって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

へへーっ
うまいぜっ
(もちろん食べてませんからご安心…)

画像


おむちゃんサスガ おばさん年齢だけあって
甘え?上手でつ
チーちゃん全然ケーキに近付かせてもらえなかったのに。。

     おむちゃんのお誕生日は梅雨ということもあって 日本列島大荒れとなりました
     みなさん大丈夫ですか?

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

ブログパーツのギッフィーベビーシに使われたでつか。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6月6日は…
6月になってすでに6日が過ぎ…えっ6日!? ...続きを見る
おむちゃん家
2015/06/06 15:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おむちゃん誕生日おめでと〜!!
5歳ですか
この間子猫だったのに・・
感慨無量ですねえ
まだまだ若いレデーですよ^^
お兄ちゃん帰って来てくれて嬉しい誕生日になりましたねえ〜
これからも二匹仲良く、元気で過ごせますように!
タフィー104
2014/06/07 06:00
タフィー104さん
ありがとうございます!
人間でいえば36歳ですよ…
でも大人女子としてはこれからよ!
って言ってマス。。
おむすびママ
2014/06/07 06:57
おむちゃんお誕生日おめでとうございま〜す(^^♪家は食いしん坊王子ロミが3歳になり同じ誕生日のなうママの娘ビスとサッシーも一緒にBDササミ祭りしました〜!
ロミママ
2014/06/07 13:08
ロミママさん
なうちゃん、ロミちゃんお誕生日おめでとうございます
にぎやかなお誕生日だったんですねー
楽しそ…
うちは今日からササミ祭りでーす!
おむすびママ
2014/06/07 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おむちゃん5歳♪ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる