おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックス♪

<<   作成日時 : 2014/05/01 17:52   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

大好きなハートのキッカー
たまに遊ぶのがイイのです
画像
くねくね ケリケリ
画像
きゅーん

画像


はっ 
アレ?

おむちゃんは…
画像
くいっ

画像
にゅーん

画像
すりっ

画像

ふにゃー

画像
はっ
見てた?

猫ちゃんたちのリラックス〜

そして我が大人たちは…
カフェでホッと一息でしょうか
出張日のランチ一凛(いちりん)珈琲
上尾店
画像
フリースタンディングタイプのようです
カフェに併設してパティスリーもあります
画像
頼んだのはランチセットでチキンのピタサンド
アイス珈琲にしたので 自分でロックアイスに注ぎます
これにデザートの珈琲ゼリーがついてくるのも嬉しい

対面に見えるのはチキンカツ
コチラも美味しかったみたいです
ホット珈琲は洒落たカップでした

それにしても他人(この場合はプロでしょうか)に淹れてもらった珈琲って
なんて美味しいんでしょう

そう タリーズコーヒーがスタバより先に全都道府県を網羅したっていうニュースがありました
鳥取大学医学部病院?に開店したそうな
そう言えば地元の防衛医科大学病院にもタリーズあったなぁ
重点的に病院関係にいったのでしょうか…

でもまぁよくよく考えると
コーヒー好きな人間にとってカフェ(開店)は嬉しいことだけど
コーヒーがキライもしくは紅茶派にとっては
あまり関心はないのかも
大学生になった息子…砂糖とミルクがないと…だって
やっぱコーヒーはブラックでしょ

今日いただいたチキンのピタサンドは
ソースと具が絶妙に絡んでしかもパンと一緒になるととても美味しかったー
食べていくうちに馴染んでくる
それにサラダとカリカリのフランスパン&ポテトは量も味付けもベスト
(食レポできるなぁ)
一凛珈琲 海老名店が開店らしいけど
都内では赤羽、国立にあり
インテリアもシックで○
これからどんどん広がっていくといいなー

いやいや猫はキッカー 女子はカフェでリラックスですねー男子はどーなる?って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

おむちゃん チーちゃん リラックスできた?
画像
・・・。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

ブログパーツのギッフィーベビー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

リラックス♪ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる