おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫ピッチャー好調!?

<<   作成日時 : 2014/04/20 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日シャンプーしたスコたちのためにガンガンエアコンを入れたせいでしょうか
今朝はちょっと寒くて窓には結露がついている・・・
4月も後半だというのに・・
チーちゃんもこの通り

さて今日の読売新聞日曜版のそにしけんじ著 猫ピッチャーも面カワでした
1年ちょっと前に連載が始まって 今日で54回目…
実は何回か欠けてはいるけど
とってあるんです
え?コミック本刊行されたんだから買えって?
そうですよね!?
でもずっと切って保管してたのに
今更。。。
画像

コミック本が刊行されるんだから
楽しみにしている人が多いんでしょう
こうして公式サイトまであるんだもの
画像

ミー太郎は今日も登板するのかな

画像
ぬいぐるみ
何と売り切れ中!
創刊140周年を記念してのサンクスプレゼントに応募しなきゃ
140名に当たるですって

それに5月18日 
よみうりリサイクルカーニバル(所沢航空記念公園)にミー太郎が来る?
一緒に写真撮影できます・・・と
行かなきゃ…
画像
ホラ おむちゃんもミー太郎みたいに直球でいいからバシッとさぁ
画像

ソレってマジでつか?

画像
できるわけないでしょ

猫ピッチャー好調なんだねーそういえば読売家庭版っていうのにも「ミーちゃんポスト」とかいろいろコーナーがあって出てきてるねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
今は八重桜の時期

画像
川越中院 
新緑とのコラボ

画像
4月15日撮影
来週からもっと緑が映えるかな


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

ブログパーツのギッフィーベビー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ピッチャー
買いましたよ!
ミー太郎可愛いですよねえ
猫の仕草忘れないとこが!またいい
ドーム登場でさらに人気者ですね^^
タフィー104
2014/04/21 05:17
タフィー104さん
コミック買いましたかー!
ミー太郎…当たり前だけどピッチャー以前に猫
ってトコがイイなーって…。
オチも軽妙だしね。
著者のそにしけんじ氏
リスペクトできちゃうなー
おむすびママ
2014/04/21 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

猫ピッチャー好調!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる