おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 換毛期シャンプー

<<   作成日時 : 2014/04/19 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
換毛期に・・・手っ取り早い解決法・・・シャンプー
今回美味しそうなソフトクリームが作れました

画像
それに・・リンスが気持ちよかったりするわねー

画像
でもやっぱ・・ドライヤーはキライ

画像
キライー2乗

画像
チーちゃんも今回泡立ちがよくって
ソフトクリームいっちゃいました
(これも余裕から来る!?)
画像
余裕のモデル立ち

今回チーちゃん超お利口さんでした
画像
てへっ
照れるでつ

換毛期・・シャンプーは有効だね…今日もWシャンプーしたんだーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

頑張ったチーちゃんたちにはやっぱササミでつよね

もちろんですよー

はぁ・・疲れたー
最近は無休状態だったので
明日の久々OFFに備えて 18:30からWシャンプー頑張っちゃいました
それにしても準備と片付け合わせて3時間
ママさん頑張ったよー
さぁ明日は休むぞー


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


桜舞うブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!(^^)!ニャンプーお疲れ様でした!家も先週3にゃん洗いました(汗)大変だけどサラフワになった子達見ると良かったなって思いますよね(^^♪
ロミママ
2014/04/20 11:19
ロミママさん
お久し振り!
いやいやぁ3にゃんいってますか!?
2にゃんでも大変なのに…

そんなご苦労ならシャンプー後は
ますます美猫ちゃんでしょうね!
おむすびママ
2014/04/20 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

換毛期シャンプー おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる