おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットショーの案内

<<   作成日時 : 2014/04/15 19:19   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
.麗らか(うららか)という表現がぴったりの春の一日でした

そんな日に届いた1通
画像
おむちゃんのお里のカールアップカフェ
このたびプライムジェミニキャットクラブ…
いわゆるCFAから公認を受けたキャットクラブを立ち上げて
FIRST SHOWを開催します
5月24日大田区産業プラザ
その案内と招待状
カールアップカフェは言わずと知れた ラパーマ(だけじゃないけど)のキャッテリーで日本のラパーマを世界に普及させたカフェです
今は他の猫種もブリードしています

チーちゃんはカフェの生まれではないけれど
ブリーダーママさんのつながりで1度カフェに行ったことがあります
画像
憶えてないでつよー

あーっ 乗っかってるしー

栄えあるFIRST SHOWをお祝いする意味で
出てみないかと言われたけどねー
チーちゃんどーお?
画像
なぬ?

この子がショーねぇ。。。

画像
天然だからなぁ
いうこと聞くかなぁ・・・
画像
いいんじゃん案外・・
あたしはやーだけど
画像
おむちゃんはビビリだから もともと無理!
   ガクッ


チーちゃんキャットショーですか 大丈夫かなーそんな簡単なものじゃないんじゃってやっぱやめた方がって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

こんなゴージャスな子が出るのに
チーちゃんじゃ。。。
確かに折れ耳だからプレミアシップ部門には出られるけど
それにブリーダーママさんにご相談もしていません

うーん お家で天然ブリ発揮してる方があってる
でも一度経験してみるのもいいかなー
甘いっか やっぱ。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

桜舞うブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

キャットショーの案内 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる