おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚も桜満開!?

<<   作成日時 : 2014/04/07 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
あったかいわ。。
画像
ふぁ・・
画像
あーぁ
ねむっ
画像
チーちゃんも…
春の息吹につられてリラックス…
画像
ん?
チーちゃんいつも通りだけど
画像
天然ちゃん
あたしがアドヴァイスしよっか
画像
・・・。

アドヴァイスのつもりが春につられてのんびりムードに。。。
画像
川越中院のしだれ桜
ソメイヨシノより見頃は早いから
コチラは少し前のショットです

画像
こちら小兄の学部入学式の帰り
のんびり歩いていると
偶然いいアングルの桜を住宅地でみっけ

桜の木全体を撮ろうと思っても
街中では電線とかいらないモノが入ってしまうけど
これはマンションは背景になってなかなかの構図になりました(自己満足)
宴会しなくても色んなトコで花見できちゃった

週末にかけて関東は寒気や雷雨で桜が散ってしまうーって心配したけど どうやら明日の公立中高校入学式まで持ちそうだねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

宝塚歌劇団100周年
イベントの様子も華やか煌びやか
画像
画像
真矢みきのイブニングドレス「100」が光ってるー

で…当たったもんねー
画像
セゾンUC貸切公演 花組「ラスト・タイクーン ハリウッドの帝王、不滅の愛」「TAKARAZUKA ∞ 夢眩」
蘭寿とむ引退公演になるのでしょうか
画像
けっ
ママさんあれからハマったでつね。。


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


桜舞うブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これ見に行かれたんですか!
テレビで見ましたけど、すごいメンバーですねえ
記念になりますねえ
タフィー104
2014/04/08 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

宝塚も桜満開!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる