おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラサク♪

<<   作成日時 : 2014/03/27 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜からの雨が残った関東地方ですが…
それでもあったかい!
春本番!?
一昨日…靖国神社の桜標本木がようやく開花
画像
コチラは昨日撮影した川越の桜
開花した桜と 今にも咲きそうな肥った(?)つぼみの対比が実にイイ

画像

いただいた桜のワイン

画像


本物の桜(八重桜)が入ってマス
画像
甘い香りがするぅ うまそっ
よだれ出るわ〜

画像
でも何でワインにわざわざ桜の花を入れるのかね。。。

画像

そっか この桜…ワインの中ではずっと咲いている!?
でもママさんワインは飲めたけど
桜はグラスの底にへばりついて食べられなかったらしいのよね
この桜…このワインの中に浮かんで(沈んでともいう)いた方が
キレイに咲いているみたい
ずっと眺めていた方がお互い幸せかも。。。

桜…ようやく開花したねーこうなると満開まで早いんじゃ 花見イコール花見酒にこのワインも加えようかって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

そして我が家にも
ある意味本来のサクラが咲きました
スーツを買ったりスマホを買ったり
それに指定のMacのパソコン買ったり…
これには恐れ入ったぜぃ
Windowsに慣れている人間にはMacはわからないよー
とりあえず色々ググってやはり大学の生協じゃなく
PC Depoへ…
あたふたあたふた

画像

小兄ちゃん あたしをどうしようってゆーのー
でも いつも小兄ちゃんにはされるがままの
あたし お・む・す・び
なぜか従順になっちゃう
リスペクトしてる証拠かな

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

桜舞うブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

サクラサク♪ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる