おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS インナースキャンされちゃう

<<   作成日時 : 2014/03/24 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
ん?
んー!?
なんやアレ
初めてみるおもちゃかしら。。。

そう前から欲しかった50g単位で量れる体組成計タニタインナースキャン50
9項目が自動的に測定できて
ホント体の中が丸見え
まるですべてお見通し〜状態になるのです
画像
なんてことでつか
画像
おいおいおむちゃん
それは箱 手前のがインナースキャンだよ

画像

ふーん体組成計でつか
これでチーちゃんたちのフードやおやつを減らそうって魂胆じゃ。。。
画像
まじっ?

そして最大の利点がアシストモードといって
差重量測定ができること

ペットや赤ちゃんをだっこして計るでしょ
そのあと自分の体重を量って引き算する…あれです
@猫をだっこして一緒に量る
A人間だけの体重を量る

すると ペットや赤ちゃんの体重が
ジャーン表示される〜
おむちゃん「3.35kg」
チーちゃん「3.10kg」

って表示されましたよ〜
50g単位って初めてです
で、チーちゃんちょっと前より増えたんじゃない!?
画像
えっ そんなー違うでつ 変わってないでつ
前のは古くて200g単位だったじゃん
信憑性に欠けていたんでつよ
前と変わってないでつよー
画像

ホラこのくびれ見て欲しいでつ

うーんちょっとおやつ減らそうか
画像
がっくり
画像
といっていながら 通販で購入してついてきたオマケのおやつ
画像

このクリスピーラングはなんとラムの肺
えー は、肺ですって
栄養ありそうなおやつ…さてさて

もう1つはプロステージ ルシャット ヘアレ毛玉対策
ずいぶん種類が豊富…いろいろあるねーこういう時試供品は有難いねって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


早速試してみよっか
あ、でも前にもらった歯磨きおやつ…猫用グリニーズ 3/1記事があったね
それいこう
あなたたちスキでしょ
画像


チー助!おやつっていっても今は健康志向のものが多いのよ
自然の物とか おやつにして美を保つものとか…
ありがたく思わなきゃ
それにさ
ママさんインナースキャンにあたしたちのデータも登録するって話だから
十分気をつけて食べるのよっ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

桜舞うブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
譲っちゃっうおやつとは
通販でもらったのクリスピーラング…ラムの肺 うんまっ 今までもったいぶってたのねママさん ...続きを見る
おむちゃん家
2014/08/14 13:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
50グラムってすごいですねえ
ちょっと欲しいかも
猫の体重はかるには、このぐらいの単位いいですよねえ
タフィー104
2014/03/24 22:40
タフィー104さん
このインナースキャン…
赤ちゃん&ペット仕様って感じ

今までがめっちゃアバウト?だった
気がするぅ(反省)
おむすびママ
2014/03/28 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

インナースキャンされちゃう おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる