おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より団子

<<   作成日時 : 2014/03/16 17:02   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
あっ チーちゃんの好きなお花…
ホントは花じゃなくておリボンが好きでつけど…

卒業シーズン真っ盛り〜
素敵なお花…でも…
画像
花より団子でしょ
画像

ハイその団子なるもの 紅白?和菓子
これはチーちゃんには無理でつね

実はママさんもあまり得意ではない〜
画像

あれれ なくなったけど
イイ香りにつられちゃう…
桜餅の香りのことでしょうか
私はそれだけいただきました
画像

で…こちらは華やかな洋菓子
「お世話になりました」のメッセージ
洋菓子和菓子業界は贈答用にいろいろ考えますねー
川越の老舗菓子屋「くらづくり本舗」の「ありがとうこちらから」なんてのもアリマスよー
画像
で、やっぱスナック菓子のにおいが大好きなチーちゃん
ポテコえびの香るうま塩味
ここまでする!?お行儀悪ぅ
画像

ははっお行儀悪いけど
昔こんなことやってましたよね
画像
そしてハッピーターントマト味
画像
ちょっと濃過ぎるくらいのトマトと塩の粉末がかかってマス
うーんオーソドックスな方がいいかも
ねぇチーちゃんなめないで!

和菓子に洋菓子 スナック 色々あるねーしかもみんな興味をひくようなものばっか 食べすぎないようにねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
チー助…
食べられないのにすぐ食い付くんだから


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ
でもあたしもぺろぺろしたいんだよね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卒業の祝いでしたか?
綺麗な花に美味そうな菓子
いいですねえ
蔵造りのお菓子好きなんですよ
福蔵とか
今度誰かに買ってきてもらおう(笑)
ハッピーターンも普通のが美味いっすよね
タフィー104
2014/03/16 20:23
タフィー104さん
くらづくりの福蔵…好きですか?
あれは伝統あるみたいで…渋い!
送りましょうか!?
最近出てるハッピーターンお楽しみパック
と一緒に。。。
おむすびママ
2014/03/22 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

花より団子 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる