おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 綿棒…健在

<<   作成日時 : 2014/02/17 22:17   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おねだりポーズ〜
画像
出ましたっ
おむちゃん何をおねだりしてるでつか?
画像
足までしっかり椅子にかけちゃって…

画像
あっコラ
抜け駆けするなっちゅーの

画像
イヒヒっ
やったーゲット
   綿棒!めっちゃ食い付いてマス

画像
ぐひーっ
遊べる遊べるー
画像
あの子…どんだけ自分がカワイイのよっ
あたしの好きな綿棒なのにぃ

画像
だってだってー
楽しーんでつー
画像
いい加減あたしにもお貸しっ
画像
へっへーっ チーちゃんいただきーっ

画像
はーぁ

えっ チーちゃんなんかマズかったでつか

画像
アレちょっと やりすぎちゃったかもー


あのさーたかが綿棒でしょ 何でそんなにマジで奪い合うのーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

思い出しました
3年以上前に綿棒にジャンプしてたおむちゃん
(その頃目の周りに炎症が起きて真っ赤だったんです)
いやー3年経っても健在だとはー
しかもチーちゃんまでも。。。

画像
よっ
いただき
画像
スキありっ
交代しなっ

画像
萌え〜

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

綿棒…健在 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる