おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪のバレンタイン

<<   作成日時 : 2014/02/14 10:37   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日のバレンタインはまたまた雪になりました
デパ地下で見つけたチョコはメリーチョコレートのバレンタイン限定
画像
タイムリーなソチ五輪から?マトリョーシカならぬチョコリョーシカ
左の缶入りと右の箱入り
箱の方はとてもかわいくって食べるのがもったいないです

メリーチョコレートはチョコがメインの会社で
以前富士山のチョコを食べたのがどうもココのらしい
何かにつけてあの手この手で商品開発してるお菓子会社各社…
不滅だわね…
特にバレンタインがある限りね

で、こんなのもありました
チーちゃんは ん?って思ったみたいだけど
興味なし…
それは・・・
画像
惣菜のロック・フィールドRF1の明太子ハートコロッケ
ここではよくサラダを購入するんだけど
もともとコロッケ屋さんだったのかな
このハートコロッケは今日2月14日までの限定ですよ
画像
くんくん
あたしはちょっと油ものはパスね
画像
お弁当に使わせていただきました
ただお弁当箱に入れるので
このハートはザク切りにされましたけど。。。

バレンタイン…毎年いろいろ新しいものが出ていいねー楽しみだよねって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

フィギア男子始まりましたねー
町田樹選手の「逆バレンタイン」ってコメント
ウケました(私だけ!?)
日本男子3名 フリーも頑張って欲しいです
画像
逆バレンタインってどーゆー意味?
画像
男性からハートをゲットってこと?
とりあえずコロッケはやめてよね
まだチョコがいいわ
ぺろっ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコリョーシカいいっすねえ
入れ物があとでも使える〜!
そういえば社員食堂でもハートのコロッケとチョコビーフシチュが出てた
今日はあちこちでハートが飛び回った日ですね〜^^
タフィー104
2014/02/14 23:13
タフィー104さん
えーっ社員食堂でハートコロッケ?
チョコビーフシチュー?
いーなーなんてオサレなのー
うらやましー!
おむすびママ
2014/02/17 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

雪のバレンタイン おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる