おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS おむちゃんの秘密

<<   作成日時 : 2014/02/09 18:28   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
心配だった関東の大雪は…

画像
昨日の17:00でもこんなに
画像
19:00過ぎには吹雪のような…
ベランダの手摺りの積もった雪の高さが違うのわかりますか?
画像
朝にはまるで雪国のようでした
45年ぶりの大雪だって…
皆さんのところは大丈夫でしたか?
画像
おむちゃんも積もった雪のように 今フカフカです
画像
今日はあったかでつ
みんな今日は嬉しそうだけど 
昨日何かあったでつか!?

画像
相変わらずの天然・・・
世の中が今どーなってると思ってんのかしら

12:30頃 車で出かけたけど道路にはまだ雪もあるし
積雪量が多いせいか 解けてはいるけど水溜りになってる所もある…
スーパーの駐車場も雪かきしきれていない様子だった

画像
すぴ
眠くなってきたー
今日は一転春だわ

ホントにこの大雪 週末でよかったよね でも明日の朝が心配だなーっ受験生特に○○らないようにねって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

いつもより早く帰宅した日のコト
洗面所に入る(入らないようにする、ともいう)フェンスを
慌てて飛び越えて出てきたおむちゃん(音がしたからね)
ってことはジャンプしてコッソリ入ったんだ
なんとなく気付いてはいたけど
気付かないフリもしてたんだけどな

しかーし ついに現場を押さえましたよー

画像
きょろ
画像
キョロ
画像
あっバレた!?

まぁフェンスの高さは70cmくらいだからね
越えられるでしょうけど
今まではなかったはずだし・・・
ただ探検したがっていたのは事実

許しちゃってイイかなぁ
お風呂の蓋…あったかいんでしょうね
でもお風呂に残り湯があったら…
って思うと危険な場所なんだよね

画像
どうしよ…
ママさん何も言わないけど。。。

   to be continued・・

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい雪景色ですね
今日はみんな無事に足が確保できると良いですね
おむちゃん、隠れてヤってた?
運動神経いいんだね〜
知能犯でもありますね^^
タフィー104
2014/02/10 05:31
タフィー104さん
最近のおむちゃんはこっそりお風呂に
の他に、ちゃっかりチロルのご飯横取り
とか、買い物してきたフーズをかじる
とかずる(?)賢い!
何なんだー!
おむすびママ
2014/02/12 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おむちゃんの秘密 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる