おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣の芝生が・・

<<   作成日時 : 2014/02/05 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チロルがウェットフードをあまり好んで食べないので
思い切ってそれぞれに違うフードをあげました
画像
隣はおいしそうでつね
隣の芝生が蒼く見えたってわけ
画像
おむちゃんお願い
ちょうだいよー

画像
いただきっ
やっぱ薫りが違うでつ
画像
何よあいつ ちっとも食べてないじゃん
画像
ドライもイイねっ
チー助食べてないからいただきっ


はーっ ご飯の種類を変えるのってめんどくさっ 好みに合わせてるのにやっぱ横が気になるんだねって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓


ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



画像
関東地方…おもったより雪が降りましたねー

しかも今日の路面凍結がスゴイ
昼間融けなかった雪が夕方も危なかったもの
画像
ちょっとチー助
さっきのフードの食べ方
あれ何よ

画像
何言ってるでつ?

画像
小言だと嫌な音に聞こえるでつ(チロルの耳が。。。)
画像
それより
受験生…大丈夫だったかな。。。雪で転ぶとか凍っててスベるとかって言葉この時期うっかり言えないしね
スベるのはお笑い芸人だけ?

寒さまだまだ続きます
みなさんご自愛を…

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人間も猫も同じ
やっぱり隣の芝生は青く見えるんだなあ(笑)
今朝も寒いですお
路面大丈夫ですかねえ?
タフィー104
2014/02/06 05:31
タフィー104さん
ウェットフードはいただいたもので
普段はあんまり食べないんだけど
おむちゃんは意外と食べるんです。
でもチロルはぺろぺろするだけ。
たまに出すと蒼い芝生状態…
みたいです。
コレってわがまま?気まぐれ?
人間と同じだよね!
おむすびママ
2014/02/08 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

隣の芝生が・・ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる