おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月中に…

<<   作成日時 : 2014/02/27 15:31   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

「猫侍」 が3月1日から公開されます(猫侍…リンクがうまくいきません)
北村一樹主演だけど
主人公は猫の玉之丞?といってもいいくらい
カワイイです
白い猫は時代劇によく出ますねー
以前「八重の桜」にも出てきて記事にもしましたが
このあなごちゃんは若いさくらちゃん&ベテランのさくらちゃんと
場面によって演じ分けられているらしく…
でも人気も急上昇じゃないでしょうか
思ったよりご年配みたいだけどね
画像
あのーあたし おむすびだけど(これはヤラセではありません 元々2/9に撮ってあったもの)

間違えた
あなごちゃんはコチラ
画像

今日の笑っていいともにご出演されたようですが
見られなかったー残念
どなたか見ましたか?

ところで3月公開とは有り難い映画…
4月から映画鑑賞代はいくらになるのかな

そう4月からの増税を見込んで 事前に購入しておきたいものは何か…
最近TVでこのコーナー多いです
家電なんかは大きいだろうと思ってたけど
実は6月位から値段が下がるのではないかという過去のデータがあるそうな…
買い控えで売れないからということらしい
ふーん なるほど
それでも消耗品はできれば購入した方がいいかな
…で、タイヤを替えました
画像

5年 50000km よく走ったぞ
で、前回同等のタイヤはなく 流行のエコタイヤは減りが速いとかで
値段はこの際あきらめて 安全性重視にしました
どうせなら雪のシーズン前に替えていればよかったかな

とりあえず増税前に1つクリア
後は定期券…これは間違いなく「6か月」買うし
ガソリンもメいっぱい入れて(スタンド混むかなー)
美容院も行って
旅行をするなら3月中にして・・・
計画通りいくかなぁ

生活必需品…交通費ガソリン美容院 これは大切 それに映画 旅行 あとお酒忘れてるよーって教えてくれる方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
チー助あなたはそろそろワクチンだからママさん孝行ね

何のコトでつか
画像
っていってもわからないか。。
画像
じゃママさんフードとトイレ砂
あとおやつも増税前にチェックしてよ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

3月中に… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる