おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいパンに春めいて…

<<   作成日時 : 2014/02/02 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日の関東が暖かかったのは
この方…も
画像
わかってたから
こーしてんのよっ
せっかくあったまってたのに
カーテンひっぺがえすなんて
もーぉ

画像
ひょんなことから 美味しいパン(鴻巣市のパン屋さん 北岡さんのパン)をいただくことになり
気候も然ることながら
ますます暖かい気持ちに…
早速バケットをバクバクいただいちゃいました
画像
おーっ
いっぱいあるわねーチー助
でもコレはあたしたちのおやつにはならない
わかってる?
ママさんの陰謀なのよっ

画像
しかも…100カツオと並べるなんてぇ

画像
どんだけ意地悪なの?

美味しそうなパンがいっぱいですねー まっいつものごとくおむちゃんたちには薫りだけですかーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
今日のあったかさで一気に開花?
自宅近くの公園の梅 白梅かなー

梅もイイけどさ
暖かかったり寒かったりだから体調には気をつけないとね

実はコケて膝を負傷 アイシングしてたら寒気がしてきて10数年ぶりに熱が。。
37.3℃だったけど焦った!
仕事をキャンセルする方法を真剣に考えたけど
無理やりお風呂に入ってビール飲んだら
熱が下がっちゃった・・
コレってなんだったかなー
やっぱ気温差かなー
皆さん明日以降 お気を付けあそばせ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しい物嬉しいですよねえ
二匹もカツオもらえたかな?^^
暖かくなったけど、気温の変化で体調崩しがちですよねえ
気力で治した膝もムリしないように〜!
タフィー104
2014/02/03 05:19
タフィー104さん
パンは美味しくいただき、そして
カツオはもちろんあげましたよー

何か雪の予報に膝もガクガク…
またまたタートルセーターの出番ですかね。
おむすびママ」
2014/02/03 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

美味しいパンに春めいて… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる