おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 手袋はいらない

<<   作成日時 : 2014/01/19 17:34   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
こちら 「グーグーだって猫である(小説版)」今読んでマス
映画は2008年公開とあるので
まだうちの子たちと出会ってない…どころか
猫に興味などまったくなかった頃 映画が公開されたワケです

だって当時は…
小泉今日子が飼っている猫の話だとずっと思ってたもの
原作はコミック(大島弓子)みたいなんだけどね

で、今こんな感じで乱読してるんだけど
画像
他に中山七里「おやすみラフマニノフ」
以前「いつまでもショパン」で度肝を抜かれました
まだ途中なんだけど 「〜ショパン」よりマイルドな感じの
ミステリーとなってマス(いまのところ)

海堂尊「ジーン・ワルツ」
これまでも医療モノをいくつか読んでいて
「あれ?コレ前読んだっけ」と思ったけど
勘違いでした(多分・・)
画像
それでナニ?
画像
…えっと…おむちゃんの手(前脚ともいう)が
本にちょこんって乗ってるのがカワイイなって…
画像
なんだそこかよ

だって猫の手フェチだもーん
画像
この揃ってるのもイイよね
画像
フェチ?
まっイイけどね

画像
チーちゃんは…というと
椅子に置いてあった本にチョットおみ足…いやお尻かも…
をちょこんと乗っけていつものお座り

画像

ちょっとモノにかかる触れ方がお好みだよね 猫ちゃんって
(うちの子だけかしら)

で、肝心の手はっていうと
画像

ひゃーこっちもかわいいー

猫の手フェチ いるいる 私もーって方多いでしょう この猫の手…借りたーい別の意味でって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

うわーあったかそう
ただでさえ毛がフカフカでそれをまた自分の肌に乗っけて
くあーっ
手袋いらないワケだよね
うらやまし。。

最近の極寒で手袋が離せない
ATMの生体認証なんか読み取ってくれないし
運転してる時も手が冷たくて手袋しなきゃいられない
末端冷え性はつらいデス

画像
チーちゃんの手は貸さないでつ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の手
かわいいですよねえ
思わず握手して!て言いたくなります
おむちゃんの白い手も、ちーちゃんのシマシマの手も
甲乙つけがたい〜
タフィー104
2014/01/19 18:27
タフィー104さん
そういえばタフィー君の手も
ブログによーく登場するような…
おむちゃんの揃えた手に
似てるなーって思ったことアリマス。
やっぱみんなかわいいんだよね。。
おむすびママ
2014/01/26 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

手袋はいらない おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる