おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 新顔?登場

<<   作成日時 : 2014/01/17 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ここはチーちゃんお気に入りのベッド…のびのびできるし
画像
エアコンの風もくるし
気持ちイイんでつ
平和でつ ゆる〜
画像
おむちゃんも
Zzz

が・・・何だか変な奴がやってきた
画像
コレ何でつ?
またまた食べられないみたいだけど
何なら早く空き箱にしてくれれば入れるっちゅーに

実はスティッククリーナー コードレス充電式
トイレ砂の飛び散りをお掃除するのが欲しかったので
手頃なのを購入〜

初めてのコードレス…楽しみにしてました
しかし軽いんだけど
思ったより音が大きい
画像
ご飯の最中に何なのさ
食べられなくなっちゃったじゃん

だってこんなに音が大きいと思わなかったし
新顔だからっていうのもあるのかな
思いっ切りビビッてマス
画像
全体像はこんな感じ
使ってみると楽ちんだしお掃除がルンルンってなるんだけどね…
それにしてもこんなビビるなんて

スティッククリーナーか…通販生活で宣伝してたのはもっと軽そうだったけど そう結構音がするの?まぁ家電なんて消耗品だしどんどん新しいのがでてくるんだからって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

明日からセンター試験
画像
いーい!?
画像
勝利を…つか…
画像
つかむのよ
(チーちゃんすぐそばにいますっ)
画像
へっ?
画像
こうして…
画像
離さないの!
画像
おむちゃん すごっ
その気迫 受験生に伝わるでつよ

東京タワーライトアップも受験生へメッセージ
画像
ガンバレ受験生!サクラサク ピンクダイヤモンドヴェール
ですって

自分を信じてガンバッテ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

新顔?登場 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる