おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットタワーのリポートだけじゃない

<<   作成日時 : 2014/01/13 19:22   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日に続いてキャスターチーちゃんのリポートでつ
キャットタワーだけじゃないリポートもあるでつよ
画像
とにかくこのキャットタワー
なんたってチーちゃんたちにぴったり
画像
ハマる
画像
ハマってまつ
画像
ん?なに?
リポートとか」説明とかいらないっしょ
あたしたちのこのゆるい姿を見ればわかるはずだしー
画像
寝返りうったってまたハマっちゃうんだからさ
画像
このハンモックにハマるのはチーちゃんだけでつよ
おむちゃんは体がかたいから ここの段には入らないみたいでつ
画像
でも今日は何故かママさん大ウケしてるでつ
   だって〜まさしく「腰かけてる」みたいな恰好なんだもん
画像
ねっ 可笑しいでしょ
  ちっ失礼でつよ

ゴメンゴメン 
実はさ 今日もさ光がいっぱいだから写真を撮ると逆光であなたたち暗く写っちゃうじゃん
でもライブガイドで露出を補正して 明るくする「技」発見したから
こうして撮れたんだよね
(㊟;技っていうんじゃなくてほとんど基本機能です)

画像
けっ自慢するためにチーちゃんにリポートさせたでつか

で、キャットタワーのリポートだけじゃないっていうけど 早く他のことリポートしてよねぇじらさないでさって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

そんなに期待されるほどのことじゃないんだけどね
最近イチゴが高いのよ!
とちおとめとかあまおうとか 1パック安くても498円ってとこ
まあ温室の燃料代とか?もろもろかかってるんでしょうね…
ってわけじゃないんでしょうけど スーパーでイチゴのお菓子のコーナーができてたの

画像

おむちゃんリポートしてくれる?
  
画像
くんくん あたしが食べられないものどーやってリポートすんのよ

いちごポッキーは定番として
こちらオレオソフトクッキーいちごミルク とちおとめ苺を使用したソース入り
画像

真中に苺ソースが…
あんまり甘くなくて美味しかったデス
個別包装されてるから職場でウケそう

そして今日の高校サッカー決勝
富山第一vs星稜 国立「最蹴章」にふさわしいいいゲームでした
準決勝から気になっていた富山第一の応援席にいた ゆるキャラ
画像
きときと君というらしい
ググってみると 何でも北陸新幹線のイメージアップ用のゆるキャラだとか

と思ったら 京都橘では京都府のまゆまろ 
四日市中央工ではこにゅうどうくん
がいたらしい
さらにいうと 高校野球はゆるキャラご法度だとか
これからもゆるキャラの過熱モードは続くとみた

正月スポーツも一区切り
成人式も終わり 明日からお仕事〜
頑張りましょ

画像
あたしたちのおやつまだかな・・
…背中がそう語ってました。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

キャットタワーのリポートだけじゃない おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる