おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月気分も終わり・・

<<   作成日時 : 2014/01/08 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月気分も終わり
本格的な仕事、学校も新学期が始まりました。
1月のカフェのカレンダーはしまちゃん
スコファミリーだもんね
画像

さてこの時期…我が家では
おむちゃんのワクチン接種でありヤス
画像
えっ?えーっ?ココはもしや?
画像
何かされたかしら?
先生サスガ お上手
あっという間にお注射しちゃいました
お写真撮り損ねたしー
おむちゃん逆にアレレ状態

やはり歯肉炎を指摘されたので
歯磨きを検討しなくちゃ・・ガンバローかね おむちゃん
画像
ただいま
画像
へん…ワクチンなんてよゆーだしー

とおむちゃんは言ってるけど
実は今回最初に1件設備の整ってる大きい病院に行ったんです
(近いし以前タコ糸誤飲事件でお世話になったからね)
ここは「仔猫のワクチンは午前中が望ましい」って唱ってたけど
仔猫じゃないからいいかなと思って
診察終了時間に多少迫ってる時間に受付
で…
「ワクチンは午前中に来れませんか?」と…

そりゃ 何かあったらということで「午前中…」がベストなのはわかるんだけど
仕事もあり そう簡単にはいかないので
「では出直してきます」
と退散していつもの病院に来た次第…
毎年受けているのでハガキで案内も来るし
アットホームで安心な病院です

ワクチンはやっぱこっちで受けよう
高度な診察はあの病院
…と私たち人間もそうしてるように
我が家の子たちもこれからは病院を上手に使おうとキッパリ!
これまでも眼科専門の病院には行ってたけどね
改めて思いましたー

画像
カレンダーもこんなにもらえるしね
特にこの仔猫のは受付嬢直々に猫ちゃんのでイイですか
って笑顔で・・もちろんいただきますってコトになるよね
画像
チーちゃんも久々にキャリーに入ってみたでつ
(いつの間にかちゃっかり入ってたー やっぱ何も考えてない天然ちゃん)

画像
そんなことより
キャットショーで買ってきたおもちゃの続き
画像
でしょー
はいーっ
画像
コレにも「スリスリッ」
画像
チーちゃんもー♪
とても300円とは思えないおもちゃでつ

えーっ300円とは!キャットショーって高級志向かと思ってたけどリーズナブルなのもあるんだねー あっあとね会場で買った方が安いってのも多いんだよっていう話にへーそーなのーって感心した方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
こんなリュック式のキャリーバッグも案内されてました
お部屋に置いておくと猫が入って寝られるベッドにもなるし
こういう形状だから そのまま運ぶなんてこともできる
自転車にも使えるらしい
ファスナーもいくつかあってそれぞれの用途に対応できそうですよ

こんな風に情報もゲットできるキャットショー
なかなか面白いです

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

お正月気分も終わり・・ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる