おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初のキャットショー

<<   作成日時 : 2014/01/05 20:10   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も日本で最大規模(とはいえ1月4日5日って早過ぎ)のキャットショー
CFAジャパンリジョンショー
に浜松町の産業貿易センターまでいってきました

Pちゃん家のデュークとヴィヴィアンが出陳するなら
エージェントをやるかも…って話だったけど
ヴィヴィアンは出陳しないことになり
今回はご挨拶と カフェのグループへの応援

4日は主に外国人ジャッジさんでとてもハイセンスな感じでした
とはいえいつもより出陳猫ちゃんは少なかったかな
まっ 世の中まだお正月だもんね
画像
デュークは…
  ボクやる気が出ないよ
画像
審査中も何やら文句を言ってたりして調子が出ないねぇ
今日はどうだったかなぁ
画像
カフェグループはラパーマが元気です
ライアンくん ゆのちゃん ルシコちゃん 
画像
ゆのちゃんのいいショットいただきました
画像
チャンピォンシップにブラックダイヤモンドくん
初めましてダイちゃん!

画像
ハウス部門に こちらも初めましてのカーバンクルちゃん
通称カバンちゃん
ラパーマストレートでこのゴージャスなコート
世界一になった みらいくんみたい
間違いなくウケるタイプだよね
画像
てへぺろ
照れるわ…
画像
同じくハウスにメッシくん
何とナント私がいる間だけで2回もベストをゲット
画像
ハウス部門はジャッジさんも楽しそうでイイね
このジャッジさんのネクタイが
猫ネコねこちゃーん♪
画像
ルシコちゃん ショーマナーがイイね
でも機嫌が悪い子も時々いて そんなときはオーナーさんがケージから出して審査台に乗せます
画像

このリング 何で2人のジャッジさん?
この女性ジャッジさんはいわゆる研修の身だそう
こんな光景もあるんですね

色々勉強にもなるキャットショーみたいだけど いつもながらお土産はー?早く見たいなーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
今回 この「キャットショーの世界へようこそ」という冊子をもらいました
このおもちゃは購入だけどね
キャットショーのアワード猫ちゃんの紹介
ショーの審査の仕方とかポイント
ショーの楽しみ方とか
わかりやすくまとめられてます

なんとこの中にPちゃんのシャンプー他ショーの準備アドヴァイスが記事に!
画像

それはどうでもイイでつよ 早くおもちゃーってばー

ちょっと待ってて!

コレです 1ページになってる ほーっ
マックス(今はカフェにいる)がモデル
仕上がりモデルはアイル
気になるギャラは?って思わず聞いちゃった

どうだと思いますかー
実は・・・

ノーギャラだって

画像
わーいわーい お土産だーおもちゃだー

   to be continued・・・

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

フウセンとネコブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな素晴らしい子達ばかりですねえ
見とれてしまいます
おむちゃんたちは・・・おもちゃに夢中ですね(笑)
タフィー104
2014/01/05 22:46
あけましておめでとうございますm(__)m
リジョンショー応援お疲れ様でした!私も応援に行こうと思っていたのですが来客やらなんやで行けずじまい(>_<)日曜日の夜にカフェに旦那とちょこっと年始のご挨拶に行きました。
おむすびママさんにも一年振りにお会いしたかったな〜、残念!!
今年もおむちゃんチーちゃんの愉快なチャレンジ楽しみにしてま〜す♡
皆様健やかで笑顔の年で有ります様に・・
ロミママ
2014/01/07 19:51
ロミママさん
明けましておめでとうございます!
ショーでお会いできず残念…
でもビスちゃんの表紙掲載はじめ
カフェを通して、またこうしてブログでも
お会いできますから。。
ショーでの楽しみはまた次の機会に
とっておきましょうね☆
おむすびママ
2014/01/08 21:49
タフィー104さん
キャットショーは関係者のショットしか撮れない(撮らない)ので全てを紹介できません。色々な猫が見たい方には是非見ていただきたいです。
うちの子たちとはタイプが違う猫です(笑)
おむすびママ
2014/01/08 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

今年初のキャットショー おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる