おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS チロルの脱走疑惑!?

<<   作成日時 : 2014/01/30 16:50   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ふーん 今日のスコ座りは片脚挙げか…カワイイぞ
画像
でも何か企んでる?

この後いなくなったと思ったらガサゴソガサゴソと
どんだけ爪研いでんだーって音の4乗くらいがどこからか鳴り響き
アレどこにいる?

わっもしかしてコレはつい先日の
題して「チロルの脱走疑惑」を彷彿させるものか

そうそれは突然やってきた
"チロルがいない"
全ての部屋を見てもいない
ベランダに出た?でも窓は開けてないし

ソファの下も戸棚の中もバスタブも洗濯機も電子レンジも
何度見てもどこを見てもいない
呼んでも出てこない ってことは…
まさか玄関から脱走?誰か出入りしたっけ してないよね!?

外に飛び出して事故にでも遭ったらって 真っ青になってホント泣きたかった…

どれだけの時間が経ったことでしょう

はっ!っと気付いて…
もしや…もしや ココ?
段ボールを開けると
いた〜
もーチーちゃんたら〜
何とソファテーブルの下の蓋が閉まってる段ボールの中に潜んでたんです
“な〜”とか“にゃ〜”とか鳴きもせず
じっとかくれんぼ状態です
はーっ でもホントに良かった〜 

って事件がありました
でももう騙されないゾ
見つけちゃったしー
画像
ん?バレた?
(ソファテーブルの下です)
この前は写真どころじゃなかったけど
今日は撮ってやるー
画像
段ボールを引っ張り出してみると
こんな感じ

画像
にひひ
画像
ロイヤルカナンを大量買いした箱のひとつ
1袋出した分くらいのスペースはあるけど
画像
よっ
画像
こらせっと
きついでつぅ
画像
ほっ
ひゅん

画像
またやってくれるわね
この天然が…

あららホントにあんな段ボールに隠れちゃうんだー チーちゃんやるねー でもいなくなって探す方は冷や汗ものだよね わかるわかるって同感してくれた方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

気を取り直して・・・
画像
台湾のお菓子をいただきました
裕珍馨というお店の
奶油酥餅(ナイヨウスーピン)っていうバター風味の焼き菓子
中に餡が入ってるんだけど洋風でもないし…あっ…台湾風だよ(当たり前)
もらった時に「ボロボロこぼれます」っていうように
ホントにボロボロしました
でも美味しかったー
だっておむちゃん…
画像
めっちゃ 食べてるー
こんなの初めて!(取り上げました)
画像
むぎゅ
気に入ったわさ
画像
チーちゃんの分がないでつ
もー
(って うわっ頭突きかよっ)

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちーちゃん
ほんとにダンボール好きですねえ
隠れ方が堂に入ってる
これじゃ見つからないですよ〜(笑)
タフィー104
2014/01/30 20:42
タフィー104さん
今回は本気(マジ)で焦ったんです!
ブリーダーさんに何て言えばいいんだろう
…って…
見つけた時は涙出そうだったし…
ホントお騒がせしました。
おむすびママ
2014/02/03 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

チロルの脱走疑惑!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる