おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ミネラルウォーターもいいけど

<<   作成日時 : 2014/01/26 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

あったかそうだねチーちゃん
画像
んー!?眠いでつよー
昨日は3月の気候になるとかいってたのに
埼玉はちっとも気温が上がらず
薄着で仕事にいったら寒いじゃないのー
いつもはタートルセーターが手放せないけど
よーしと意気込んで着ないでみたのにぃ

東京や群馬より寒かったみたいでした
今日に期待しよっ
今日はどーかなおむちゃん!?
画像
どれどれ
画像
ふんふん
日差しはいまいちだわね
ただあったかくなる予感
画像
どうでつかね

んな風に始まった休日
がっちりマンデーでは九州の通販が儲かってる…の第2弾
ミネラルウォーターでがっちり の
大分県の地下水だという日田天領水

そして鹿児島県の桜島の近くの温泉を掘り当てたらしい
その名も財宝
スゴいネーミングですが
こちらはお水のみならず手広く展開しているようです

どちらも魚が1.5倍に成長したお水ということで
めっちゃ売れてるらしい
それだけじゃなく戦術も九州らしく人間味溢れるコール術っていうの?
訛りも活かして親しみやすくってことか
通販の中でもTVショッピング系みたいだけど

ミネラルウォーターね…
画像
家ではYAOKOの純水だわさ
おむちゃんはどちらかというと水道水が好きだけど

そうこんなのもあるよ
発売元は同志社エンタープライズ「最襄級」の襄は 新島襄の襄です
画像


以前 佐伯順子氏の講演を聴きに行ったときにもらいました
画像

新島襄「片鱗集」の教えが載っています
 我が校の門をくぐりたるものは、
 政治家になるもよし、
 宗教家 實業家 教育家 文學者になるもよし、
 且つ少女角あるも可、
 奇骨あるも可、
 ただかの優遊不断にして安逸を貪り、
 苟くも姑息の計を爲すが如き
 軟骨漢には決してならぬこと
 これ予の切に望み、
 偏に希ふところである。

新島襄らしく「あなた方の考えで自分らしく生きよ」
ってことなんでしょうけど
八重の絵があると気軽に飲めそうもないなぁ

ミネラルウォーターか…色んなお水があるんだねーお水も買う時代だもんねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

せっせ せっせ
水より外見を磨かなきゃ

おむちゃん聞いてんのー?
画像
水だけで飲んで大きくなったり元気になったりするわけじゃなし

画像

大事なのは睡眠だわさ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水大事ですよねえ
以前は日田天領水、通販で飲んでました
また始めようかなあ
タフィー104
2014/01/26 20:08
タフィー104さん
日田天領水どうですか?
どの水が何にいいってランキングでもあるのかな
たかが水されど水…ですかねー
おむすび
2014/01/30 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ミネラルウォーターもいいけど おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる