おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチ勝負

<<   作成日時 : 2013/12/21 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
んん・・ん

画像
なんてぬくぬくなのかしら…ふうっ
動けない。。

画像
む。。。
うん あったか…でつな

画像
きゅん

画像
きゅ・・う・・ん
このハンモックも居心地イイんでつ
画像
まんまる○●だ〜
陽だまりとはよく云ったものだけど・・・
スコだまり…チロルだまり…か

ほーんと昨日までの極寒…そして今朝の冷え込みは最高レベル
関東のみならず 列島まさしく冷蔵庫並みの冷え込みかも…
今朝も車のフロントはもちろん 霜…路面の凍結…
今シーズン一番の冷え込みだという
でも陽が高くなるにつれて一転あったかくなってきましたね

実は
私…あったかい沖縄から帰京後体調が悪く 
悪寒や節々の痛みに耐えていまして
(ギャップに耐えきれなかったのか)
寝込むほどではないのはいつものことですが
仕事を休むこともできず・・・
スコたちに癒されることこそが良薬
…となった次第です

画像
はーはっは
あたしたちはいつでもぬくぬく〜だって
どやっ

そして…
今日から全日本フィギアが地元埼玉スーパーアリーナにて
始まりました
ソチ五輪の最終選考会を兼ねたこの大会
ガチ勝負でありマス
画像
ふーっ
ガチ勝負といえば…

画像
な、何でつ。。

画像
これぞ ガチ〜

全日本フィギア男子SPも羽生選手を筆頭に盛り上がったけど 2スコのガチもなかなか?って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
バチバチ
ガチでいく〜?

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

クリスマスの足跡ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだガチンコ勝負は、おむちゃんには叶いませんねえ
やっぱりおねえちゃんって、いつまでもおねえちゃんかな〜^^
タフィー104
2013/12/23 05:56
タフィー104さん
うちのガチンコ…やはり貫録と気迫で
おむちゃんに軍配かなぁ
チーちゃんも負けてないけど
可愛すぎて…

フィギアの勝負もようやく決まりましたねぇ
おむすび
2013/12/24 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ガチ勝負 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる