おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産はやっぱ限定?

<<   作成日時 : 2013/12/15 12:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

沖縄のリポートをしたところですが…
お決まりのお土産ご披露です
画像
チーちゃん協力して!
画像
あたしのこと呼んだ?
おっおむちゃん珍しく早いじゃん

では では
まぁいつも外せない限定品はパインとかいろいろあるけど今回は黒糖プレッツェル
それから…初めての ぼんち揚げ島とうがらし味 (コレ辛いです!)
そしてお手軽 沖縄そば

画像

この 涙そうそう…っていうネーミングのドーナツですが
まぁこれも初めて見たので買ってみました
お土産にもたくさん購入しましたよー

もーぉ 初物にすぐ飛びつくんだからぁ

おむちゃんそう言わないで!
色んな味が出てきてるとはいえ 
ちんすこうは…もう飽きられてるもん
それにしても何故「涙そうそう」?
♪古いアルバムめ〜くり〜 ありがとうって呟いた
いつもいつも夢の中 励ましてくれる人よ〜
晴れ渡る…♪
画像
チッ 自分だけ沖縄入っちゃってる
いいから 早くなんか開けてみて欲しいでつ

画像
んじゃコレ
オキコラーメン
当然お初にお目にかかりました
なんかチキンラーメンのパクリか?
しかしマイナーなネーミング…でも色々展開してるジモティな食品会社みたいです(知ってた?)
画像
コチラの「アーサ」
多分関東で言う「アオサ」ということだと思うけど
牧志公設市場で「おばあ」(自分で言ってた)に勧められました
この乾燥したものの方がいいって

オキコラーメンにアオサいや違ったアーサを入れて食べてみたら
とっても美味でした
画像
見た目より味でつね
うん合格!

お土産もこうしてみると色々あるんだねー新しいのもどんどん出てる…でもおやつが華やぐし話題性もあり でイイかもねって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
お土産の中に何やら怪しい?モノがあったの気付きましたか?

わー おむちゃんがおっさんの顔?とシンクロ〜
画像
ブチュ おむちゃん おっさんのこと憶えてる?
においでわかるかな

はいカールアップカフェの2014年のカレンダー
しろくまおっさんに始まり おっさんで閉める
何たって総選挙で第一位に返り咲いたもんね

今回のはとてもすっきりしていて好みです
猫ちゃんのお誕生日も入りきらなくなったようで
カレンダーの数字の所じゃなく欄外に入っています
どんだけ〜カフェファミリー

来年1月が楽しみだ〜

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

雲が流れるブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

お土産はやっぱ限定? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる