おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月の恒例

<<   作成日時 : 2013/12/03 11:47   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
12月になりました
(もうなってました)
このカールアップカフェのカレンダー
12月は 昨年総選挙でセンターを獲得した かなえちゃん
今や立派な母となって お子様たちも活躍中です
2014年のカレンダーも絶賛売出し中です

昨日は息子の誕生日でした
ただ…猫ちゃんたちの誕生日は祝ってあげられるけど
遠方にいるし メールで勘弁してもらいました

さて12月といえば 忘年会…今回は「女子会」
で、電動ビンゴなど(お初に)使ってのビンゴで
ハイ こちら
画像

ハーブティーとキティちゃんのスマホクリーナー

ちなみに毎回出資してくださるのは 大大先輩通称親ビン(ありがとうございます)
女子だからいつもカワイイ(?)ものが多いんです
画像
ふんふん
チェックチェックでつ

このスマホクリーナーをイヤホンジャックに入れてみたけど
docomoなんで 蓋はどうするのかって問題…
iPhoneは蓋がないのかな…結局クリアできず

しかし
わお当たったしー
画像

2013秋 柴犬図書カードプレゼントが当たったなっしー
 
真面目にやってて(?)よかったなっしー
    ってどーゆー意味か分かりませんが
本代1000円ぶんですよー
でもさ 図書カードが欲しいなんて人 そう沢山いなかったから当たったのかもね

うーん そんなに喜ぶことでもないと思うけど ビンゴも図書カードも何でも当たれば嬉しいものよって同感してくれた方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
じとーっ
ママさん 宝くじでも買った方がいいんじゃ。。。

画像
どーせ夢をみるだけでしょ
ZZZzzz

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当たるだけでもすごい!
なんも当たったことがないですよお
この勢いで・・年末ジャンボ!
当たるかも?
いい夢みろよ〜!(笑)
タフィー104
2013/12/04 05:55
タフィー104さん
宝くじも買わなきゃ当たらない…
ってわかってるんだけどねー
今のこのご時世だし。。
でもこのご時世だからこそって
思わないとだめか…ねぇ…
おむすびママ
2013/12/05 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

12月の恒例 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる