おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生はニャンとかなる・・に納得

<<   作成日時 : 2013/12/30 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

11/8のブログ記事で紹介した「人生はニャンとかなる」
ずいぶん好評で売れているらしい
画像
実は家の子もこの本に納得させられています
画像
ごはんは・・・

画像
まだか・・・
画像
ここに置いてあるのって
嫌味じゃね!?
画像
ねぇ

    うっ 睨んでる?最近ダイエット成功したくせに・・・まだ食べるか

画像
やっぱ あたし試されてるんだ。。

いやいや この人生の教えにぴったりだよ おむちゃん
やるねー
でもってチーちゃんはどうかな

画像
チーちゃんはカゴねこになれるか試されたけど
画像
うぐっ

所詮頭の上が無理だからソコにしたんだからね・・耐えてみー

画像
そんなの耐えられないでつ
ううーもうカゴねこちゃんみたいに頭デカくないんでつ

集中力でしょ 集中力!
頭の大きさは関係ないの

人生はニャンとかなる・・読売新聞では95万部突破だとか・・スゴイじゃんって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

前にも記事にしたけど
この本は偉人のエピソードと格言をもとに
生きていく上で大切なことを教えてくれる
・・で、猫ちゃんがモデルになって笑えたり泣かされたり・・

今日ご紹介した項目とうちの子たちの画像の関係はヤラセではありませんよー
特におむちゃん…普段から目で会話してるから
…面白いんだよねー

今日紹介した教えはネルソンマンデラが監獄にいるときのことをエピソードにしています
南アフリカ大統領に就いたことも 反アパルトヘイトの活動に力を注いだことも
うなづけます

画像

チーちゃんのことは試さなくていいでつから

コチラが猫版なら犬版もあるよ
「人生はワンチャンス!」
本屋へGO

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人生はにゃんとかなる!
確かに、そうなんですよねえ
考え方次第だし
辛い時は試されてる。。心に止めよう^^
おむちゃん・・・辛いことってなんやあ??(笑)
タフィー104
2013/12/31 08:55
タフィー104さん
この本なかなか奥が深いッス!
しかも猫の写真が堂に入ってる!
実はおむちゃんなんかメじゃないんです〜。
おむすびママ
2014/01/03 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

人生はニャンとかなる・・に納得 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる