おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS シ・ア・ワ・セ♪

<<   作成日時 : 2013/12/28 14:16   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく関東は晴れました
外は寒いけど家の中は陽が入ってめっちゃあったか
画像
ねぇねぇおむちゃん
来て来て
画像
ふむふむ どんな?
画像
っていうかさ
何故にしてあたしココでチー助はポールポジションなの?
画像
キイーッ
替われってば
画像
・・・。

まいっか
カーテン越しでも透視術使えば見えるし・・・

画像
ホラ おむちゃん大人気ないからママさんがカーテン開けてくれたでつよ
画像
ほほーう

2スコのガン見するその先は。。。

画像
どうやら消防署がなにやらざわついているらしい
人がうろうろ動いても興味深々
火事ではないようだし 新春の出初式の準備かな
そういえば子供が小さい頃 おじいちゃんおばあちゃんとよく見に行ったものです
消防車に乗せてもらったりしてね・・

こちらは東京消防庁出初式の様子
いろいろ盛りだくさんのイベントとなってますよ〜

画像
ん?鳥さんかな
画像
チーちゃん眠くなってきたでつ

画像
やがてゆるゆるの
そしてのどかな時間となりました
仕事納めも過ぎた休日に なんという至福の時間

でもでもこの後シャンプーでたっぷり泣かせてあげちゃうんだ〜

やっとイイ天気になったし年末だし シアワセなひと時 うちもだよーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

さて来年の干支は午
そこで馬の被り物…猫用…を作ろうと思っていたので 参考になりそうな?こんなんありました
午年の年賀状に使いたい世界の変わった馬
いろんな馬がいるんだねー
こんなの作れないからー
参考にならないわ 没っ!

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

シ・ア・ワ・セ♪ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる