おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓の向こうに誰かいる!?

<<   作成日時 : 2013/12/01 15:57   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日も日差しがたっぷり

何かが起こる予感が・・・

画像
ホラ 起こった!
画像
何がよ!
画像
ホラ いるじゃん
画像
へっ?何がいるって?

もーお 意味わかんねっ

画像
そんなことより このあったかいトコで前みたいにおもちゃで遊んでよっ

画像
それにしてもさ

ねぇ チー助ぇ 

おむちゃん ち、近いでつ

画像

聞いてよ

何でつ?

画像
さっきから双子双子って騒いでるんだけどさ
画像
なんかあたしウケるようなことしたかなーって・・・

画像
お外見てるだけなんだけどさー

画像
おむちゃん…白いからよく映るでつよ
チーちゃんなんかモザイクかかったみたいになっちゃうでつから

ほーんと 今日の日差しはたっぷりで双子疑惑もわかるような気がする それにしても猫ちゃんたちはどれだけ見えてるんだろうねー やっぱぼーっとかなって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

昨日のどようびのにゃんこのキキっていう子

画像


ご主人はキックボクシングのチャンピォンだそうで・・
画像
チャンピォンベルトを守っているけど。。。
画像
フードのケースを開けて
手を突っ込んで…GET!
画像
そして 口に運ぶ…

おむちゃんは手では食べないけど
以前ブログでも記事にしましたが こぼれそうなときに手を添える 品格とかって
         ↓
手を添えるおむちゃん

キキちゃんが一枚も二枚も上でしたね。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


はじけるみかんブログパーツ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに誰か居るように、ハッキリ、くっきり見えますねえ!
窓が綺麗だから?(笑)
白い子がこんなにハッキリするとは・・鏡見たいですよね^^
美人さんが二人になります〜
タフィー104
2013/12/02 05:32
タフィー104さん
窓はそんなにキレイじゃないですよ
タフィーくんもカッコよく映りますよ〜
メインクーン様だし
一枚窓が必要かも…
今度やってみて!
おむすびママ
2013/12/03 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

窓の向こうに誰かいる!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる