おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS かっこいい女子!?宝塚

<<   作成日時 : 2013/11/18 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チーちゃんのエリカラ生活もそろそろ終わりかという頃・・
   ホントエリカラあると ご飯食べづらいでつ 
   しかも目薬すると鼻まで通るから 
   ご飯のにおいがわからなくなって食べられなくなっちゃうしー

かわいそうなので仕事でいないときは エリカラをつけてもらってたけど
(サスガにいないときにおむちゃんとボクシングしちゃうと困るもんね)
目が行き届く時間帯ははずしてたんです
自分で目を掻いちゃうとかもないし・・
画像
エリカラはずしたけどおむちゃんに食べられるのは何故?
スキがあることわかってるから 普段より大胆にでてるんだ・・
おむちゃんてば 強かな子です

画像
やっぱ 体全体でおもちゃと戯れるってイイでつー
(奇遇だけどこの「七転び八起き」っておもちゃ チーちゃんに向けてぴったりのキャッチになったようで。。。)
画像
もうこのままでいいでつ
  本当は「1週間後にまた診せてくださいねー」って獣医さんに言われてたけど
もう絶対治ってる!驚異的な回復力のチロルだから!
(皆さんは真似しないでね ちゃんと病院にいってお許しを得ましょう)

ハイ 晴れてエリカラ卒業

そして・・行ってきました 東京宝塚劇場
画像
りそなカード貸切 宝塚花組公演
画像
蘭寿とむ なんてカッコイイのでしょう
スゴイ人気なの わかるわ〜

画像
愛と革命の詩〜アンドレア シェニエ〜本日千秋楽
しかも 第二幕 Mr.Swing!は盛りだくさんで
これでもかというほど魅せてくれるんです

初めて観劇したけど すばらしいものでした
歌も踊りも完成度高過ぎー
コメントし出したらとまらなくなるかも・・・

で、観劇は初めてなのでとりあえず周りの様子を観察すると
年配のおば様風の方が多く
親娘らしきも見受けられたけど 
まぁ殆どは常連さんでしょう
皆様観劇の仕方も慣れたものでした
それにしても宝塚歌劇…ちょっとハマってしまいそうな
ホントに魅力的な世界だなーって。。

画像

お土産やグッズ
思ったほどないけど オンラインでチェックしたら
すごい沢山種類があるみたいです

ほー宝塚初観劇ですかー 本物男性よりカッコイイっていったら男性から怒られるかなー でも一度見たらヅカファンになっちゃいますかー?って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
宝塚・・そんなにカッコイイ女子たちでつか・・・
チーちゃんもなりたいでつ
羽根好きだし。。
(あのね トップスターにならないと羽根は付けられないんだよー)

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

紅葉の足跡ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の母親が大フアンでして・・・子どもの頃によく連れて行かれましたよ
ハマる見たいですねえ
夢の世界ですし、現実離れしてるのがまた魅力だと思います^^
タフィー104
2013/11/19 05:41
タフィー104さん
宝塚…以前から観劇していたとは羨ましい。。
女の園とか裏側とか…あるとしても
私は芸術的なものを感じます。
やっぱ違うよな…

おむすびママ
2013/11/19 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

かっこいい女子!?宝塚 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる