おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ま〜い〜う〜

<<   作成日時 : 2013/10/22 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ま〜
画像

へっ 何が起こったでつか
誰か来たでつか

い〜
画像

なぬっ 
う〜
画像

きゅっ な、なんでつ

画像
うぬっ
ま〜
画像
えっまた?
 
画像

い〜
どっから 聴こえるでつか ま〜い〜う〜 まいう?って

画像
う〜

画像
ねぇ おむちゃん おせーて

画像
ふん バカねチー助 あんたは本能だけで判断するから

世界一受けたい授業〜人は短期間でどこまで変われるか
をご覧になった方もいるかと思いますが
ほうれい線を消す&アゴのたるみを短期間で消す
っていうチャレンジでしょうか

まいう体操…ま〜い〜う〜とお口をしっかり各10秒開け
1日3回繰り返し 約1か月頑張った麻木久仁子

見事にイイ結果が出たんですが

はい ママさんも実行してみました

で、1日ではこういう結果…
ニャンズ特にチロルを惑わすことになったのでした

へーでもでも お口の まいう体操 ま〜い〜う〜 10秒間でも効果あるんだねー但しニャンズにとってはだけどねって感心した方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
まいう〜 はね  石チャンの決まり文句な・の・よっ 
肉 にく ニク…
…だけじゃないけどさ 
うーん 肉食のあたしたちにとっては
う、うまっ ぺろっ 
あーよだれでちゃう〜

画像

???
まいうって 何語?


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

フウセンとネコブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ま〜い〜う〜 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる