おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン

<<   作成日時 : 2013/10/31 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

Happy Halloween
年々 各地で仮装大会やパレードが盛んになっているようです

我が家は昨年のを使い回しー
画像
そうチーちゃん家では

画像
いつものように仮装させられて
画像
あふあふ
画像
バッカじゃないのー
…でもさ あたしも…
あの…
オレンジのパンプキンのコスプレよりはいいかなって。。。

画像
ねっ


画像
そうかもしれないでつ
前が見え…な…い

画像


皆さんのハロウィンはいかがでしたかー

お菓子ゲットできたかな それとも楽しい仮装して盛り上がった?って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます
画像
明日から11月
カールアップカフェのカレンダー…11月しろくまおっさん 存在感あるわー
来年のカレンダー どうやらセンターをゲットできた?みたいだしね
さ・す・が!

忘れないで欲しいでつ
チーちゃんのお誕生日…12日…も近いしね

画像

せっせ  せっせ
お誕生日まで2週間
ボディのお手入れ欠かしませんよー  
大人女子 大人女子…に備えてぇ
んべっんべっ 
へへーっ と・う・ぜ・んでつ!

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

フウセンとネコブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ハロウィン おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる