おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を満喫!

<<   作成日時 : 2013/10/29 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
紅葉

画像
山?
画像
ハイ 小淵沢から八ヶ岳高原列車でいざ八ヶ岳&清里散策へと行ってきました
画像
車窓から…八ヶ岳を背に

画像
清里駅を通って
画像
野辺山駅はJRで一番標高が高い駅です
画像
線路のあるここがまさしくその場所で 1375mだって
中央の一番高いのが赤岳
なんか昔登ったかも…
画像
野辺山駅からの並木道は真っ赤に萌え〜
画像
駅前散策でも秋を満喫できちゃう
画像
結構急な小高い山を登っていくと「美し森」の山頂
眼下にその通りの美しい森と
そして
山々の中に一際高い そう富士山が 
画像
♪頭を雲の〜上に出し〜

歌の通り!得した気分〜

画像
東沢大橋もちょっとしたスポットになっていて 駐車場は大渋滞
橋はそんなに遠くはないのに 撮影するとすごく奥行きが出るのは何故?

画像
清里の清泉寮の牧場には牛も馬もいないけど
やっぱ富士山きれいだわー
ココはソフトクリームが有名です

八ヶ岳 清里 自然の秋はいいねー 京都の紅葉とはまた違って風情あるんじゃないのーに同感な方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
じーっ

は?なに訴えてる?おむちゃん
画像
じーっ

アレ チーコも!?
画像
腹減ったしー
ご飯忘れてない?


ごめんごめん
画像
がつがつ

画像

もー忘れないでよねー まっ息抜きはイイけどご飯抜きはやめて

ははっ アドバイスありがとっ
あーそれにしても山の紅葉キレイだったなー
台風が心配だったけどお天気も良かったし お祈りが通じた!?
画像
祈りと言えば 東野圭吾の「祈りの幕が下りる時」
めっちゃよかった!
ご推薦します!

画像
コチラ村上春樹「色彩を持たない田崎つくると、彼の巡礼の年」
うーんノーベル文学賞候補はまだ読むには早過ぎるか…

考えてみれば紅葉の秋 読書の秋 堪能してます!

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


紅葉の足跡ブログパーツ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

秋を満喫! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる