おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 2スコの闘い

<<   作成日時 : 2013/09/23 20:52   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか怪しい雰囲気の2スコ
暑いシーズンはさすがに入らないキャットタワーのこの巣箱
急に涼しくなって早速入ってたおむちゃんに・・・
画像
おむちゃんたらーズルイでつよ

画像
真っ先に入るなんてー

画像
何よ来るの?来るなら来なさいよ!
画像
エイッ!

画像
バシバシッ

画像
ぐーーーー
ガン見…
画像
ガン見…
画像
ギラギラ
悔しいでつ

眼は口ほどに物を云う って感じの2スコ…
猫は耳にも表れるよね

走り回ってあちこちに移動するチロル
画像
ふふん
画像
バタバタ
キョロキョロ(なんかごまかしてる…的な…)
   
画像
なに一人で走り回ってる?
どこまでも子供ね。。
画像
よし ここに隠れて(隠れられてないけどー)様子をうかがうでつ
  
    確かにかごの穴からじーっと見ている 真剣そのものなのが健気でカワイイです

画像
来たでつかー

画像
ふんバカめ
知らないと思ったら大間違いよ
画像
子供だと思ってバカにしないで欲しいでつ きーっ
画像
水分補給してひと呼吸おくでつ(余裕?)

再びバタバタして ソファにかけ上る 速っ
画像
どう この機敏な動き おむちゃんじゃ無理でつね へん

画像
うざっ
じっくり作戦練ってるのわかんないのかよっ

猫の狩りの習性・・・チロルとおむちゃんは対照的でおもしろいなー
と感心していると またまた今度はおむちゃんがゆっくり近づいていったみたい
あっ気付かれちゃった
画像
ねっ ゆっくり歩いてきても追い込めるものは追い込めるのよ

画像
まっイイわこんなのそうそう相手にならないから
画像
だったら今のうちに…スタコラ
かごの中は逃げ道ないでつからね
画像
ふん 今頃わかったか
あの状態で攻撃したら反則だと思うからやめてやったのに
ぶつぶつ・・・
画像

ガリガリ
さっ今のうちに爪研いでおこっと 次に備えるもんね
画像
チーちゃんバタバタしちゃったけど おむちゃん何で余裕なんだろ

久々に2スコの狩りの習性を見たんだーそれにしてもおむちゃんとチーちゃんはタイプが違うんだねー面白いねって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
余裕?当たり前じゃん
闘いは頭 あ・た・ま を使うのよ
やたら走ったって疲れるだけじゃん


画像
全日本実業団陸上のチャリティ抽選でナント 小森コーポレーションからの商品券(ギフト券)当たっちゃった!

左はオマケのボディーナビゲート(資生堂提供)
ジェルをスポーツやお出かけ前に塗ると 肌の引き締め効果 脂肪燃焼
ソープでスッキリ感と3つの効果が期待できる らしいけど・・
画像
ホントに効果出るでつか?

ママさん新しいものに飛びつくタイプみたいだけど 
試供品くらいの量じゃだめなんじゃないでつか(わかってるってば)
画像
ZZZ すぴ

      長い2スコの闘いにお付き合いありがとう、です

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

フウセンとネコブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

2スコの闘い おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる