おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 敬老バウム

<<   作成日時 : 2013/09/17 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
台風一過の秋晴れです
画像
昨日の敬老の日も忘れてませんよー
直径14cmくらいかな くらづくり のかわいいバームクーヘン
「敬老バウム」予約販売でした

思ったより小さかったけど・・
でも予約した以上は取りにいって おばあちゃんに届けないと…

幸いにも 台風が過ぎ去った16日午後
計画通りにお届け〜

今年の敬老の日のイベントは台風で中止になった所もあったんでしょうか
15日ならギリギリ実施できたかな


いずれにしても 祝敬老の日 何とか迎えられてよかったーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
心配される「京都」の住人 大兄がプレゼントしてくれた米研ぎシェーカー

画像
シャッカーシャッカー
左右に振るから それに合わせておむちゃん く、首が。。。


画像
はーっ な、なんなーん その動きは…


画像
シャッカーシャッカー
シャカシャカー

おもろーっ

画像
ぐ、ぐたーっ
平衡感覚崩れたー
もーぉワケわかんなーい

画像
もーお何しはりますのぉ?(京都弁)

い、今のマジだった?

京都で被害のあった方々 お見舞い申し上げます
これから観光シーズンですよね…
京都の美しい景観や奥深い伝統にまたお目にかかりたいです!

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
米研ぎシェーカーデビュー
米研ぎシェーカーのシャカシャカで首が段々傾いていくおむちゃん 以前にもブログ記事にしましたが…    何でかな?首が勝手に。。。 ...続きを見る
おむちゃん家
2013/12/19 18:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
米とぎシェーカー!
こんあのあるのかあ
便利なような・・そうでもないような・・でもおむちゃんの首をかしげた顔が見たくて、振っちゃいますねえ(笑)
タフィー104
2013/09/18 04:52
タフィー104さん
首をかしげるの…おむちゃんはやるけど
チーちゃんはやってくれない!
だから尚更カワイイしおもろいのです。
おむすびママ
2013/09/23 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

敬老バウム おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる