おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座伊東屋は「東京」!

<<   作成日時 : 2013/09/08 19:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
またママさん猫グッズ買い集めてきたでつね
画像
大好きな文具…といっても主に猫アンテナがピピッと感じた猫グッズ…
もう色々あって嬉しかったー今回はスタンプも買いましたよー

もーぉ買い過ぎでつよ いくら何でも…
おまけに食べられない

画像

伊東屋銀座本店は老舗の文具店
本店は改装(移転も?ブルガリの隣に建設中)のため今は仮店舗です
これでも仮店舗なのって思うほどデカい…
サスガに混んでいて でも4階のビルをくまなくたっぷりじっくり見てきましたよー

画像
猫グッズは猫グッズでもさ
そろそろチーちゃんたちの秋冬物でも考えておいて欲しいでつ

ほう老舗はすごいねー伊東屋は有名だからジャンルや品数も相当だったんじゃないのーって感心した方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ねーチー助
銀座ってどこにあるか知ってる?
画像
銀色の座るとこでつかー
そこでスコ座りできるんでつか?
画像
ばっかじゃないのー あのねー銀座はね家から少し東の方角東京にあるのよ
こっちこっち 朝から日が入ってくる方向よ
画像
今日は朝から東京東京って日本中が騒いでるんだから
2020年に五輪をやることが決まったんだってさ
平和とアスリートの祭典だからね
あたしの背筋ならアスリートと呼べるけど 
あなたのその座り方じゃ とてもアスリートにはなれないわね
画像

ところで7年後ってずいぶん先だけど
あたしたちに日本代表の青いシャツとか着せるつもり?
まだ日の丸のじゃらしでいじられてる方がイイんだけどさー

ようやく東京招致決まりましたね!
朝4:30から起きてドキドキ
でも朝早く起きた甲斐があったなー
観戦だけじゃなくて何かに関わりたいなーって思ってます
皆さんはどうですか?

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

猫のあしあとブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伊東屋改装ですか
無くなるんじゃなくってよかった!
安くてそこそこの物って沢山あるけど、やっぱり違いますよねえ
伊東屋何時間でも居られる(笑)
タフィー104
2013/09/09 05:08
タフィー104さん
伊東屋さん…気が付くと時間が経つのも忘れ
陽か暮れてましたよ。
大人買いするのも納得。
次は手帳を買いに行こうっと!
おむすびママ
2013/09/09 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

銀座伊東屋は「東京」! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる