おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽ギラギラ

<<   作成日時 : 2013/08/15 14:48   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
また何やらわけのわからないモノでつね
組立? 長いの?
画像
うろうろ
チェックチェック
でも食べられそうもないわね

画像
2スコが邪魔しに…いえチェックしてるのは ステンレス物干し
まっ所謂布団干しってやつです
天気も安定しているし 以前のは処分してこのお盆休みに よし!って購入
長さが変えられるから色々干せるわけ
以前紹介した布団乾燥機も便利だけど
お休みでもあるしこれだけ晴れるとやっぱ日光に当てた方が気持ちイイでしょ

画像
誰でつこの子

画像
タッチタッチ

猫?ダレ?

犬だよ犬 
シベリアンハスキー もう長老だよ
もう一匹いるんだけど
お天気もいいし日光浴させてあげようと…
物干し活用できるー
画像
ふーん
日光浴ねー

真夏の太陽ギラギラ ぬいぐるみも十分殺菌できるってことねー 物干し使えるじゃんって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
わあ このまま干せそうな気がする(冗談冗談)
画像
やめてよ悪い冗談は。。
第一あたしはあんなカッコできないし

悪い冗談でした。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるスイカブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太陽ギラギラでイイ点は、洗濯物が早く気持ちよく乾く!
布団も同様ですよねえ
いい点もちょっとなくっちゃね〜
タフィー104
2013/08/16 05:26
タフィー104さん
ホントに干した途端に乾くよね…
この暑さで蚊もいない感じだ〜
あっでも間違っても猫は干さないでよ!
おむすびママ
2013/08/16 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

太陽ギラギラ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる