おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS お家の中の避暑地

<<   作成日時 : 2013/08/14 10:44   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
毎日暑いですエアコンもフル稼働
温度設定してるけど場所毎に温度が違うかもと 
温度計を出して計ってみようとしたら
チロルがヒモをかじかじ
計るのはやめました!
家で涼しいのは…
あなたたちにとってはココでしょう

実は部屋を整理してたらこんなの出てきて
去年か一昨年買ったけど使ってなかった
置いてみると…
なかなか乗ってもらえなかったけど チロルが乗ってくれました
画像

バタバタ 何でつ何でつ〜

画像
ありゃありゃ
どーなってんでつー
画像
びっくりした〜
一瞬ヒヤっとしたらしいけど
これっきりで余り興味ない感じです(がっかり)
画像

やっぱココココ
エアコンの風が直接くるテーブルの上がベストポジション
画像
冷風をど・く・せ・ん独占
すぴすぴ

おむちゃんは…って言うと
画像
廊下で…アラアラ チロルに独占されていじけてるの!?
画像
じーっ
(アレ固まってる?)
画像
た、倒れた?
寝てんの?

廊下しかも玄関前 風が来るわけじゃなし エアコンの風が苦手?
まさか昭和生まれの高齢者でそういう方がいるらしいけど
おむちゃんはまだ4歳だしなー
でもココが落ち着くのかしら
と心配していると。。。

画像
あーっまたシンクに!
やべっ バレた

画像
ちぇっ シンクの中涼しいのにぃ
画像
シンクの中だと出されちゃう
でもママさんここなら許してくれるんだよ
それにいつ水が出てくるのかが 楽しみなんだよね

玄関前の廊下で過ごしてても 時折水辺に避暑気取りで来て涼んでるなんて おむちゃんなかなかやるねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ココは外せない。。


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるスイカブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水の近くはやっぱりすずしいんだろうなあ
シンクに入りたい!
そんな声も聞こえそう(笑)
タフィー104
2013/08/15 08:45
タフィー104さん
シンクに入るのはおむちゃん
コンビニのアイスクリームの冷蔵庫に
入るのは…お騒がせの人たち…
ってコトで留めていただきたい!
そう考えるとおむちゃんのは
カアイイものですな!
おむすびママ
2013/08/16 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

お家の中の避暑地 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる