おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のおやつ

<<   作成日時 : 2013/08/08 11:47   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

おむちゃんが風邪をひいたブログから3ヶ月近く
CIAOカツオをおあずけしていました
…ドライのおやつは1,2回あげただけかな…
あのときからずっとご飯も小分けしてあげています

チロルももちろんおむちゃんの食習慣におつきあい
ご苦労様なのです

それがようやく…カツオのおやつ解禁
画像

アレレ お皿だけ?ねぇカツオくれるんじゃないの?
画像
ねー持ってるのだしてよー
画像
早くー何もったいぶってんのー
画像
じれ  よだれ出ちゃうじゃんか
画像
じれじれ 
じーっ
もう睨むしかないでつ

へへっ ゴメンごめん カワイイから思いっ切りいじくっちゃった…
じゃーんハイッどうぞ
画像

無心にがつがつ
上からのショットもリアル
画像
何ー もうないのかよ  ケチッ

へー3ヶ月近くCIAOカツオおあずけ ってヘルシーともいうけどストレスは大丈夫だったのーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
うまっ
これからは も少しおやつ欲しいでつよ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

画像
フジTVお台場合衆国でゆるきゃらダンス選手権なるもの
もちろんTVで見ただけだけどね
画像

画像
こうしてみるとゆるきゃら…4頭身…動きづらい…ってのが定番だけど
画像
フロアでブレイキングやってみたり…このぐりぶーは審査員特別賞みたいなのをゲット
画像
結構な足の高さだよ しかも靴だか草履だかはリーボックのイージートーンじゃないけどソールが丸いんじゃないかな
…個人的にはさのまるカワイイ
頭は佐野ラーメン 持ってるのは団子かな

画像
このミラタン 撃沈するとアゴが地面について可愛かった
ミラタンって何からくる?
後で調べてみよう

こうしてみると歴史ある所のゆるきゃらはイイけど
わが埼玉県はなーんもない
コバトン…あれは埼玉国体のマスコットだったはず
今やシラコバトは絶滅の危機?にあるらしいし

以前はダサイタマと言われていたけどねー
まっ 郷土愛はなくても立地がイイってことで。。

画像
優勝はこのみやざき犬…やっぱ被り物やわらかいから有利!?
もちろんダンスがうまい人が入ってるんでしょうけど

つまりは ゆるきゃらの皆さん
くまモンに引き続き 暑い中ご苦労様です
夏本番!熱中症にはご注意を!
画像
大変でつね

オマケにもお付き合いいただきありがとうございました

はじけるスイカブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おやつはやっぱり嬉しそうですねえ
食いつきがいい!
あれ・・おむちゃんってちーちゃんより、大きいと思ってたけど、そうでもないんだ〜
ちょっとビックリ^^
タフィー104
2013/08/09 05:24
タフィー104さん
おやつとハサミは使いよう…
これからおやつは上手に活用します。。

おむちゃん…チロルより短足だから
胴体の分なのか体重は重いけど
大きさ(サイズ)はほぼ同じなんです。
でも筋肉質だし爪なんかも大きい…
性格にも表れてるかも
おむすびママ
2013/08/09 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

久々のおやつ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる