おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS アワード土産の反応は1?

<<   作成日時 : 2013/08/02 20:47   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

何でつか…見たことナイ
画像
シャカシャカ音が鳴るから おむちゃんまずは逃げる…
まっ 初モノだしね

コチラ アイル君のメッセージ(応援ありがとう)と小さいお写真でおわかりかな
CFA RW(リジョナルウィナー)アワード(授賞式)…横浜のホテルでの授賞パーティー
の時にお渡しするちょっとしたお礼みたいなものです
結婚式で新郎新婦がお見送りのときに参列者に手渡すコトあるよね
まぁそのようなものですね
渡す方ももらう方も楽しみなんじゃないでしょうか

アイル君のそれはmamu-taさんのオリジナルおもちゃで 
手描きの絵柄…個々に違うらしい…入りです

中に入ってるのは何でしょうか
砂かな…猫心をくすぐるみたい
って言っても まずはおむちゃん音を聴いて警戒
画像
でもすぐ出てきて興味を持ったと思いきや
画像
やっぱ 慎重にチェックさせてもらうわよー
画像
袋から出して 投げてみると
珍しく おむちゃんが絶妙な反応を見せてくれました
画像

おねだり〜
画像
くるくる回ってるじゃん
画像
何モノなのー
画像
またまた おねだり〜

だって自分じゃできないからさ 投げてみてよ
画像
もたもたしてる間にちゃっかりKYちゃん


画像
どんなおもちゃでもドンと来いでつ
ちゃっかりとかKYとか何のことやら
とにかく早く投げてでつー
チーちゃんダッシュで追っかけるからねー
(あまりに速くて未だ写真が撮れません)

じゃ今日はキャットタワーでどうぞ
画像
みっけー
画像
ホレ
画像
ドリブル〜
(あーやっぱ すぐ落とすんだからー)

mamu-taさんのオリジナルおもちゃは音を出しながらコロコロいくんですねー うんそそられるかもねーでもおむちゃん最初だけだったのねーってチョットあきれた方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

あたしはマイペースでいくからいいわよ
しばしチー助に譲るしー

他の猫ちゃんの反応はどうだったかなー
知りたいなー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるスイカブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハァハァ言ってるけど!?
待て待て あーあんなトコに… ...続きを見る
おむちゃん家
2014/08/20 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

アワード土産の反応は1? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる