おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS オサレな味噌汁!?

<<   作成日時 : 2013/07/16 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
んー?
ナニこれは…
チーちゃんたちが食べられるものでつかー
 
ゆったりとか まろやかとか
まさか温泉?

画像
コレ 食べられるならネタにしてもイイけどさ

そうか そうね
コチラ 味噌元っていう お味噌汁のお店
贈答にはナイスだと思います
もちろん いただきものですが
初めはお菓子かと思ったら
最中(もなか)に入ってるお味噌汁でしたよー

しかもしかもー スゴイまろやかなお出汁なの。。

画像

でも ママさん 作るの失敗したみたい 
最中(もなか)の上の部分を除けて お湯を注げば
程なく融けて最中の表情も すっきりとか ゆったりとか楽しめるはずなのに
適当にお湯を注いだばっかりに・・・
こうなっちゃった・・・

大体インスタント物の作り方知らないんだよねー

カップ麺も 具をパックから出すこともせず
お湯を一気に注いで
えーっ な、なにってコト過去にあったしー

だって。。。

ま、こーゆーのも
まさしくほっこりしまっせー
ってコトでお許しを…
今日はチョット涼しくてさ お味噌汁飲んでもイイかなって
思った・・ん・・だ・・もの・・

味噌元(みそげん)っていう店なんだー ほーなるほど でもメジャーなのかなー 知ってますかーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
あーぁ
やっちゃってるよー
下界は。。。
たかが味噌汁なのに
  いえいえ されど 味噌汁だよ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せんべい汁かと思った!
モナカですか
オサレですね
味噌汁飲むのも楽しくなりそう
貰ったら、嬉しいひと品です〜!
タフィー104
2013/07/17 05:54
タフィー104さん
私も初めてでした!
でもコレ贈り物に最適!
ちょっとした贈り物やお礼・・
表情がイイです。
是非どうぞ♪
おむすびママ
2013/07/21 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

オサレな味噌汁!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる