おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS おむちゃんのチョンチョン

<<   作成日時 : 2013/07/08 08:41   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
くたーっ
画像
くたくたーっ
画像
ちょっとーチー助
勝手にあたしのマネすんじゃないわよー

違うでつ マネしてるんじゃなくてー 暑くてだるいとこうなるんでつ

画像
ふんっ チョンチョン
  
   出た出た おむちゃんの作戦だよコレ チョンチョンしてからダーッ!って追い込むのよね

画像
聞いてんのー!
ダーッ!
画像
やめてー おむちゃん
画像
ったく 面倒くっさい子ねー
画像
チョンチョン
画像
ダーッ!
ねーってー
画像
チョンチョン
画像
たわけーっ
ダーッ!

おむちゃんの言い聞かせはちょんちょんチョンチョン作戦からなのねって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
10年早いぜ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
老舗の袋はイイ!?
あたしたちの好きなもの・・ コレはまたしっかりしたベースでつね… マックや家電量販店のそれとは違う しかも…老舗のにおいがするでつ     そう 伊勢丹だもーん ...続きを見る
おむちゃん家
2013/07/14 11:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑くてもチョンチョンあそんじゃうんだね〜
微笑ましい
ちょっと ちーちゃんにチョンチョンしてみたい(笑)
タフィー104
2013/07/09 06:32
タフィー104さん
2スコたちにチョンチョンすることはできるけど
されてみたい…
っても思うんだよね!
おむすびママ
2013/07/10 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おむちゃんのチョンチョン おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる