おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS チーちゃんの頑張り

<<   作成日時 : 2013/06/26 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ふぅーっ
画像
はーっうーぅ
画像
ふぉーっ
画像
ストレッチストレッーッチー
ふぁーあー
画像
ボディのチェックは大切でつよね


ってわけでシャンプー&ドライヤーとなりやしたぜぃ
画像
ううっ 耐えるでつ
画像
うううっ また手が出てしまったでつ
以前のブログではカワイイって。。。

画像
くくっ
チーちゃん今までのシャンプー&ドライヤーで一番頑張ったかも
お風呂の端っこに行かなかったもんね

画像
チー助 ・・・
仕上がりにはまだまだだけどよく耐えたわね ドライヤーに。。

まだ生乾きで毛並が。。
でもあとは自然乾燥にしましょう
イイ毛並になるって た・ぶ・ん  ね


チーちゃんドライヤーに対して少し大人になったんだねー でも我慢するのも見ててかわいそうだからママさん自然乾燥に頼ってくれた?って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
あたしだって我慢してないしー
頑張るのもイイけど て・き・と・−・適当・テキトウよっ
ママさんも大変だしね


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

チーちゃんの頑張り おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる