おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS チロルのアドバイス!?

<<   作成日時 : 2013/06/23 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
わお 風が入ってくる〜
画像
カーテンがぁ
でも気持ちイイでつ
画像
そうだ あっちの窓に行ってみるでつ
それっ

今日も爽やかな風が入ってきました
ようやくお休みになりスコたちと過ごす朝・・・
チロルも少しは初夏の風がわかるようになったみたいですが・・・
画像

せっかくチーちゃんこっちの窓で朝の光浴びて初夏を満喫してたのに。。

どうやらおむちゃんが来てご不満のよう・・(この表情・・ホントわかりやすいヤツ)

画像
外野!何見てんのよ!

画像
どけっこのーっ
   何するでつーっ
画像
ちっ ずーずーしい天然KYめ
大人の社会をわからせてやるわっ
画像
・・・。
画像
おむちゃん まだ見てる・・・

画像
ふうっ

画像
あのーおむちゃん
差し出がましいかもしれないけどさ
窓辺のハンモック 気持ちよかったでつよ
さっきチーちゃんいたんだもーん
画像
けっ 小生意気なこと言って
もうイイよっ

画像
やった!チーちゃんの勝ちかもでつ

そして 10分後・・
画像
ふんっ ココか
画像
あのKYの言うこときくのしゃくだけど
画像
まっ 爽やかだわね うん


おむちゃん チロルのアドバイス通りにしてる…どうしちゃったんでしょうねーこれも大人社会のマナーのひとつかなって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
花屋さんで見つけたピックだけど・・色んなのがあるんだねー
でもコレ誰かに似てませんかー
画像
すぴすぴー

画像
がぶっ

画像
チョット誰?睡眠の邪魔するヤツは

おむちゃんクリソのピック…
笑っちゃいます

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

チロルのアドバイス!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる