おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS mamu-taさんのふわふわ玉

<<   作成日時 : 2013/06/18 13:16   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あのさー あたしに遠慮しなくていいからさ チー助に早く投げてあげてよ
    
画像
そうmamu-taさんとこのふわふわ玉 
チーちゃん専用といってもイイ・・もはやふわふわではなくなったけど・・

画像
チーちゃん 投げてもらわないと取りにいけないでつ
 
それに今は下から突き上げるようなプレッシャーを感じて。。。
画像

この雰囲気は おむちゃんがふわふわ玉で遊びたがってるんでつかー?

画像
じゃあ 試してみるね 
ホイ
画像
チョイチョイ
やっぱ遊びたかったのかもー

画像
でもさ もっと遊びたかったら横着しないで出ておいで
って 遠くに移動させちゃった(いじわる?)
チッ なによっ
画像
くそーっ
画像
あたし試された?いじられた?
画像
おむちゃん そーっと教えてあげるけど ソレ チーちゃん専用のふわふわ玉でつ
ママさんそう言ってた
画像
お願い〜ちょっとでイイから遊ばせて

画像
チョイチョイ 
で・・・なんで中に入っていじいじ遊ぶわけ?
チーちゃんみたいに走ったりドリブルしたり
以前はそうしてたのにぃ
画像
やっぱおむちゃんダメ
チーちゃんに渡すから 
はいチーちゃん

mamu-taさんとこのおもちゃは 猫ちゃんの本能をくすぐるようですねーでもおむちゃんはこのおもちゃに対してはビミョーですなって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
このふわふわ玉
投げてもあんまり飛ばないのが返ってイイのかな
めっちゃチーちゃんのお気に入り
すごいスピードで取りにいくんです

でもチーちゃんだけなんだよね。。

     To be continued。。


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

mamu-taさんのふわふわ玉 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる