おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS おむちゃん4歳♪

<<   作成日時 : 2013/06/06 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

おむすび4歳のBirthday
画像

クリームをペロッ 
昨年もナメたわよっ
今日だけは大目に見てもらえるし。。

ろうそくの火を点けると
画像

火はちーと怖いのよ

改めて おむちゃん4歳のお誕生日おめでとう
画像
チーちゃんも近づきたいけど
まずはココから観察でつ
画像
人間でいえば
32歳…とかいうけど
あたしはまだまだ子供年齢でいいわー

   えっ 大人女子とか言ってなかった?

時として子供…仔猫に返りたい時があるのよ
こうやって支えてもらってさ

おむちゃん4歳かーでもまだまだ子供みたいなアクション起こすよねー
って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
そっか
おむちゃんお誕生日かー
32歳でつか

コラーッ 4歳だってば!

男女雇用機会均等法から…
増々女性が社会進出してきて…
おむちゃんも今や 女子の働き盛りの年齢になった
ネコ会会長…管理職もできるでつよー(どこの会?)

でもこんな調子じゃあまだまだリスペクトでき…な…い かもでつ

       To be continued・・

次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おむすびちゃんお誕生日おめでとうございます!ロミとビスのママ、なうちゃんと同じお誕生日なんですよね!(^^)!皆元気に誕生日を迎えられるのは幸せですね♪おむちゃんこれからも可愛い素敵女子でいてね♡
ロミママ
2013/06/07 07:55
おむちゃん誕生日おめでとう
永遠の子供ですよ〜
まだまだ元気イッパイ
ちーちゃんと仲良く過ごせるのがイチバンだよね^^
タフィー104
2013/06/07 08:08
ロミママさん
今年のカフェのカレンダーに載っていますね…
お誕生日おめでとうロミちゃん、なうちゃん6月6日って憶え易くてイイね〜
因みにおむすびママも1月11日(いらん情報でした)
おむすびママ
2013/06/08 19:18
タフィー104さん
祝っていただきありがとう!
いつまでも元気でかわいい娘でいてほしい
ものです…おばあちゃんになってもね…(
あ、私じゃありません。私はまだまだ。。)
おむすびママ
2013/06/08 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おむちゃん4歳♪ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる