おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくW杯決まった

<<   作成日時 : 2013/06/04 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
何やら騒がしいわね
画像
ちょっとー
画像
うるさいしー

おむちゃんゴメンうるさくしてさ

なんたってサムライブルーの正念場だからさー
画像
むむっ サムライブルー?

あれから3年
前回W杯 応援したときの… あれなの?
タオルまで振って?応援したっけ
あれからメンバーだいぶ変わってるよね!?
前田とか卒業しちゃったし

あのーそれって前田敦子のコトと違う?
AKB選抜総選挙じゃないってー

前田遼一の間違いでしょ 
前田は男子中学受験生のカリスマ的存在だった
朝6:10には暁星中の朝練習にいたって話
スゴイよね。。
憧れだったんだよね。。

画像
もーぉ おむちゃん 何ボケてるんでつかー
前田は前田でもエライ違いでつよー
今前田遼一はFWでスタメンなんだからしかも…プレースタイルは変わってないでつよー
ゴール前まであきらめない
…結果 PK獲得できるターゲット的な存在

画像

そっか おむちゃんW杯応援してたんだ
青いタオル乗せてたっけ
確かあの時は前田はいなかったはず

そうそう AKB選抜総選挙と
おむちゃんの誕生日6月6日
近かったでつねー
まっそれはイイとして

今日は結果ドローで終わったけど
何とかW杯出場を決めてくれたよね
勝って終わればよかったけど
まっそれでもよしとしましょ

それにしてもよかったですホントに

普段は天然KYとかいじられてるチーちゃんにもわかったでつよ
画像

なんだかお家…いや日本中が騒がしいってこと
これもよーくわかったしね

いやーよかったよかった ハラハラドキドキだったけど ブラジル行き 決まったねー ホッって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
よかったわー
あたし的には本田の目が腫れてるのが気になって…
でもでもよかったわー
PKも決めてくれて

し・か・し
W杯は2014年…
来年だったのねー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ようやくW杯決まった おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる