おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS newキャットタワーがキター!

<<   作成日時 : 2013/05/19 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
おっ また何か届け物…でかっ
チェックよチェック
うろうろウロウロ・・
画像
チーちゃんたちのキャットタワーでつね 
ホント デカそう 
画像
きゃっきゃっ 
楽し〜 こんなのもついてる〜
画像
ったく何よ ママさんが一生懸命組み立ててるってのにぃ
ほんとガキ!
あきれるっちゅーの
画像
あーん おむちゃんだってお手伝いしないくせにー
とにかくママさん 早くしてほしーでつ
画像
もう古いナナメのやつ片付けちゃったんでつねー
ってことは同じ場所に置く?

キター!のはNewキャットタワーですかー気に入ってもらえるか気になるなーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

いささか 強引に乗せられた感じ。。。
びみょーよ カッコ良すぎてさ…(はじっこにいるのは そーゆーコトなのね!?)
画像
やっぱおむちゃんもそう思うでつか
チーちゃんもすぐにはチョット…
画像
キャットタワーは逃げないからさ
まっ 時機を見ながらね…

古いの捨てていきなり新しいのに飛びつくのも何でしょう!?

気ぃ遣ってくれてるのぉ?

あ、カンヌ映画祭の結果…気になります。。。


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいの!
ネコの足型?
なかなかオサレですね〜
おむちゃんよく似合っとります
ちいちゃんも早く登れ〜!
タフィー104
2013/05/20 23:56
ようやく届いた新しいキャットタワーは
結構ガッチリしていて…
意外にもスコたちは慎重でした!
また色々リポートするので
お楽しみに♪
おむすびママ
2013/05/21 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

newキャットタワーがキター! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる