おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の癒し。。

<<   作成日時 : 2013/05/18 10:35   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

約2週間ぶりの休日・・ゆっくり寝ていたかったけど 
お腹を空かせたお嬢様たちのスリスリや頭突きで起こされ
画像
しかも…こんなかわいいスコ座りされちゃあ
寝ているわけにもいきませんぜぃ

画像
この存在感
撮らずにいられませんな
画像
コチラでも座ってくれてマス
く〜 嬉し…きゅんきゅん

画像
なーにそんなに喜んでるでつ!?

画像
う、上から見ると…食べちゃいたくなる

画像
や、やめてよー食べないでー

画像
またまた…
休日だから魅せてくれてるの?
癒されるなー

画像
おーっ ここでも…

      はっ?魅せる?店?なんのお店でつ?

やっと休めた休日にいろんなトコでスコ座りしてくれるチーちゃん いいぞって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ちょっとー
休日をブログ記事にするなら
この5月の爽やかな風 やわらかな光とあたし…おむすびを取り上げなさいよ

画像
ったくさー
チー助ばっかり
ぶつぶつ。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちーちゃんのスコ座り
貫禄でてきましたねえ〜!(笑)
これが無いと休日は始まらない!
それい意見する、おむちゃん
最高です〜
おむちゃんの一言も、欠かせないですねえ
タフィー104
2013/05/19 11:06
タフィー104さん
ふと見るとスコ座りしてるチロルに
笑わされたり癒されたりしてるけど
やっぱおむちゃんにとっては
うざっ。。みたいですよ…
ははっ…
おむすびママ
2013/05/21 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

休日の癒し。。 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる