おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS しろくまかしろねこか…

<<   作成日時 : 2013/05/27 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

北海道のお土産をいただきました

札幌菓か舎 しろくまタイムズスクエア
★リンク先へ入ったら 菓か舎 という文字の所をクリックしてみてください★

ミルククリームと ミルククリーム&あずきの2頭(?)
画像
それに じゃがピリカ
聴けば ジャガイモには有色ジャガイモっていうのがあるらしく
この赤いパッケージのがそれ…
ノーザンルビー キタムラサキ…
ノーザンってNorthern(北の)って意味なのか…

とりあえずメインのしろくまタイムズスクエア
いただいてみると やばっ うまっ しろくまさんみたいに(?)ふわふわ

あっコレ あくまでもイメージです。。

絵を見て何だか ZIPPEI絵描き歌
を思い出しちゃいました…
  ♪ひとつぶコロコロとピーナッツ・・・

目はチョコチップだったよね(思い出すと泣きそうになる…)
でもでも今は・・・
画像
おむちゃんみたいに ふかふか 
ってことにしておきましょう
画像
ホントかよっ

画像
しろくま? 負けるわけないじゃん

北海道のお土産 特にスイーツ系 随分変わったねー「白い恋人」「マルセイバターサンド」だけじゃないね…って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
チーちゃんとどっちがまんまるでカワイイでつかー


     カンヌ国際映画祭「そして父になる」審査員賞おめでとう
     公開が楽しみです〜


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
正月太り解消は…
窓辺はあったかいでつ ...続きを見る
おむちゃん家
2016/01/07 17:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちーちゃんの方が可愛いでつ〜(笑)
昨日丁度白クマのキャラメル買いましたよ
北海道限定って描いてありました・・・ドラッグストアで普通に売ってたんですが・・・
白クマブーム、来てますねえ^^
タフィー104
2013/05/28 09:12
タフィー104さん
シロクマブームなのかぁ
コチラのシロクマタイムズスクエアは
円山動物園と提携してるみたい…
となると…旭山動物園はペンギンとか?
おむすびママ
2013/05/28 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

しろくまかしろねこか… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる