おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪に布団乾燥機は効果的?

<<   作成日時 : 2013/05/03 18:54   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
おむちゃんその後風邪はどう?
何だかこの格好は・・・びみょーデス
画像

ご飯は少しずつの小分けで食べているけど
何か少しやせたかな?
たぶん消化機能が落ちてるのかも・・
でもこうして見ると毛艶は悪くないよね
画像
まあね・・
   ちょっと涙目デス

それにしてもあたしお薬飲むのはめっちゃキライ
   ・・飲ませるのも大変なのよーおむちゃんには・・・でももう少し頑張ろうね

画像
風邪の治療というわけではないけれど
初めての・・・布団乾燥機
Panasonic製 布団乾燥 靴乾燥 小物衣類乾燥 
もちろんダニ退治機能もあり しかも静音設計っていうの!?
物怖じしないチーちゃんは早速乗ってきて・・・
画像
何でつかコレ
よくわかんないけどきっと優れものなんでつね
画像
第一段階 (エアーを送り込む)マットを真中に入れて敷き布団 掛け布団(毛布)両方を攻撃
かなり膨らみます
チーちゃんがスコ座りして こんなに沈むもん ははっ 
画像

気持ちイイしー
    あのーチーちゃんたちのための布団乾燥機じゃないんだよね でもあったかいみたいだし気持ちはよくわかるな

画像
おむちゃん 初めは逃げちゃったけど
あったかいよーって連れて来たら 気に入ったみたいです

画像
いけるっ

画像

なんだーもっと早く来ればよかった
チー助ずるいじゃん 自分だけ
これさあたしの風邪に効くかもね

   けっ おむちゃん最初は逃げてたくせに わがままでつよぉ

90分 ようやくタイムアップ 第一段階終了
画像
あれあれ しぼんじゃった
画像
えー何かあったでつかー(気持ち良くてウトウト そしてしぼんでも気付かないKYちゃん)

次・・第二段階へ
セットし直すからどいてー
画像
なんか今度のは毛布が上にないから乗りにくいでつ
でも乗っていいのかなー

掛け布団(毛布)をはじめのに続き 裏側を60分やって

このように表裏を入念にやるダニ退治機能フルコースを
やるとなると なんと・・・
はーっ5時間

布団乾燥機・・冬場の布団乾燥だけなら60〜70分 まーそんなものですかねー でもいろいろ機能があって面白そうじゃんって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ふーん
フルコース5時間…寝る前に終わるでつかねー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久々のおやつ
おむちゃんが風邪をひいたブログから3ヶ月近く CIAOカツオをおあずけしていました …ドライのおやつは1,2回あげただけかな… あのときからずっとご飯も小分けしてあげています ...続きを見る
おむちゃん家
2013/08/08 11:54
太陽ギラギラ
また何やらわけのわからないモノでつね 組立? 長いの? うろうろ チェックチェック でも食べられそうもないわね ...続きを見る
おむちゃん家
2013/08/15 14:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
おむちゃん調子いかがですか〜?寒暖差が大きくて人もにゃんこも体調崩してる方多いですね(>_<)布団乾燥機、家はほぼ毎日活躍しております!我が家のにゃんずも大好きで上で寝ていますよ〜!頑張ってお薬のんであったかくして早くよくなってね(*^^)v
ロミママ
2013/05/04 16:48
ロミママさん
布団乾燥機…そんなに頻繁にお使いですかー
じゃ我が家も面倒くさがらずにやらなきゃね。。
おむちゃんは発病から一週間経っても
完治せず…まだ要観察デス
ご飯 トイレ 行動 今後のためにも
レコーディングしてます
早く元気になって欲しいのですが。。
おむすびママ
2013/05/04 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

風邪に布団乾燥機は効果的? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる